ジェットストリームアタックを仕掛ける


by kaguya_assa

プロフィールを見る
画像一覧

<   2005年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

日本サッカーに希望の光

どうもタイヤ交換に行ったら定休日で出来なくてションボリなかぐやです(挨拶)
ションボリな気分を癒すべく萌える物を求めて書店に行きました。
c0058268_235857.jpg

癒されてます・・・萌え~♪

今日のRO
サッカー見てたり会議で殆どやってません・・・。
夕方に少しマジ起動したぐらいです。

例の如く休みだから昼まで寝てました。
睡眠時間10時間・・・健康的?だな~私って(多分)
[PR]
by kaguya_assa | 2005-03-31 00:05

春夏連覇ならず

どうも高校生のときに韓国に修学旅行に行って露天商にGショックの偽者を「Gショック、Gショック」と連呼して売ろうとしてた人に爆笑だったかぐやです(挨拶)
その前の露店で日本語上手い人に偽者だけど安いって聞いてたから余計に面白かったです。

今日のRO
今日はADに行ってきました。
c0058268_0335845.jpg

前衛アサ、アサクロ2以上・・・アサ祭りの開催です。
壁はモチロン私です。
AGIならパポで即死させられるのにVITアサは耐え抜きます・・・殲滅力はお察しください。

春の高校野球
今日は3チーム有力高出てたのですけど・・・全部負けました。
新時代の到来か~
ちなみに私の住んでる県の代表はまだ残ってます・・・頑張れ○○県代表。
[PR]
by kaguya_assa | 2005-03-30 00:42

楽天また敗北

どうも青森山田があそこまで点差付けられて負けたことにチョットショックなかぐやです(挨拶)
結構強い高校なのにな~残念です。

今日のRO
SD4で必死狩りしてると某BS様のセージの水付属頂きました。
ダメが違うよお兄ちゃん・・・夢のような気分を味わいました。
ミルク800個で1時間以上潜れてかなりいい感じでした。
その後ケルさんのプリと少しSD4で狩ったりしました・・・今日1日で30%上がった~。
[PR]
by kaguya_assa | 2005-03-28 23:57

26-0

どうも楽天が歴史的大敗したニュースみて爆笑してしまったかぐやです(挨拶)
初戦は普通だったのにな・・・。
やっぱり田尾監督が前に言ってた100敗は逃れられないのかな~と思った。

今日のGv
今回はV5で頑張りました。
一度BMにやられたり攻め負けたけどV5確保は成功でした。
派遣のB5はダメでした。
やっぱ派遣はピヨリすぎです・・・まだ未完成で火力無いけどVITアサの方が攻めはマシかな~と思った。

デストロイガンダム
ガンダム種DのHP久しぶりに覗いたら公開されてました・・・。
巨大MS?サイコガンダムですか・・・本気でそう思いました。
[PR]
by kaguya_assa | 2005-03-27 23:19

パ・リーグ開幕

どうも春の甲子園が始まってるのに今日まで全然気が付いてなかったかぐやです(挨拶)
私の住んでる県の代表は勝ってるみたいで良かったです。

今日のG狩り
今日は古城2でした。
c0058268_022237.jpg

98%だったのですぐにレベルアップです。
今回は拉致祭りが開催されたのか良く拉致されました・・・。
鎧まで壊されて終盤は裸で頑張ってました。

相変わらず一週間遅れのガンダム種D
ハイネってかなり軽いノリの人だな・・・てか西川さん結構上手いな~。
でもこのハイネって確か西川さんのスケジュールの都合で死ぬのが決定してるらしい・・・いいキャラなのに勿体無いな~。
まぁ出てきてすぐに死んだミゲルみたいにはならないことを祈りたいです。
[PR]
by kaguya_assa | 2005-03-27 00:10

日本敗北!

どうも昔ステーキ食べに行って「焼き加減は?」と聞かれて「普通で」と答えた親を持つかぐやです(挨拶)
その時の店員の間の抜けた声を今でも覚えてます・・・。

今日のRO
今日もPT狩りに誘われて監獄2に行きました。
やっぱ回復剤いらないのでラクチンです・・・SBはきついけどね。
もう少しで78になります目標まで@4上げないと・・・。

明日もまた仕事・・・一人休むと私の仕事量が格段に増えるのは勘弁して欲しいです。
まぁ中旬の休みの振り替えが30日にあるから救いかな?
[PR]
by kaguya_assa | 2005-03-26 00:56

200HITありがとうございます

どうも夕方寒いと思ったら雨に混じって雪が降っててびっくりしたかぐやです(挨拶)
3月も下旬になるのにまだ降るのか・・・イヤだな~。

今日のRO
ほとんど溜まり場で雑談してました。
12時前ぐらいから誘われてPT狩りに行きました・・・。
誘われた時は大丈夫だったのですけど途中から頭がボーとしてきて操作もやばくなってきたので30分も持ちませんでした・・・誘ってくれた皆本当にゴメンナサイ。

そういえば3月24日は昔ファンだった元声優の丹下桜さんの誕生日だったりします。
と言う訳で丹下桜さん誕生日オメデトウゴザイマス。
[PR]
by kaguya_assa | 2005-03-25 00:44

ニャホニャホタマクロー

どうも数ヶ月ぶりに定時で帰れると思ってたのに終了ギリギリでトラブルが起きて結局残業だったかぐやです(挨拶)
例えるなら野球で4-0で9回裏ツーアウトから打者一巡でサヨナラ負けした気分です。

今日のRO
SD4の必死狩りの日々はVIT80になるまで続きます(多分)
モンハウに怯えながら狩してます。
今日はモンハウで逃げようかと思ったら人が居たので敵を引き付けて人が居ない所で飛ぼうと思ったら騎士の人が私の後を追ってきて飛ぶ邪魔をしてくれました。
まぁそんなわけでその騎士のせいで飛び逃げ出来なくてデスペナ1%GETしました・・・。
4月中旬には目標値になる予定でそれからはアサクロ目指してまたまた必死狩りです。
[PR]
by kaguya_assa | 2005-03-23 23:56

今日はモンハウの日

どうもピーク(予定)は思ったより仕事がきつくなく少しホッとしたかぐやです(挨拶)

今日のRO
必死狩り週間に入ってるので頑張ってSD4で狩りしてました。
結果・・・今日は沸きがひどかったです。
牛6+パサナ2は無理です・・・人がすぐ下に居たから飛ぶことも出来なかった。
結局少し先に誘導して飛ぼうとしたら飛ぶ少し前で力尽きました ・゚・(ノД`)・゚・。
その後また突入して狩ってるとスピカタンの騎士が居たので30分ぐらい一緒に狩りしました。
スピカタンがほぼ壁見たいな形になってたのでラクチンでした・・・ありがとうスピカタン。
[PR]
by kaguya_assa | 2005-03-23 00:45

山頂到着は明日(予定)

どうも牛乳は中ジョッキで並々ついで飲むかぐやです(挨拶)

今日のRO
本気狩りモードに突入しようとミルクを大量購入(16k個)
一つの露店粘着で補充するたびに私が買い占めるのを何度もやると嫌気がさしたのか何処かに消えていきました・・・悪いことしたかな?
SD4に行こうといつものように行く途中SD3モンハウしかもSD4のWP前・・・突破無理です。
行く気が無くなって遊びで作ったマジを育成することに・・・。
新鮮でなかなか楽しかったです・・・ゴスリンに殺されましたけどね。
[PR]
by kaguya_assa | 2005-03-22 00:38

ブログパーツ

カテゴリ

全体
未分類

お気に入りブログ

ぽん酢。(イミワカンネ
安喜小屋

LINK

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧