ジェットストリームアタックを仕掛ける


by kaguya_assa

プロフィールを見る
画像一覧

<   2005年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

休み一日はやっぱり疲れる

どうもこの頃暑くてヽ(`Д´)ノな感じのかぐやです(挨拶)

今日は先日購入したスパロボのOVA見ました。
感想は声付きのラトゥーニがキタ━━(゚∀゚)━━!!
内容はスパロボOG2のその後って事なのかな?
まぁそれなりに楽しめたのでOKとしときます。

第3次スパロボαの情報があまりでない・・・やっぱ延期なのかな~
前作みたいな素人向けの難易度は勘弁して欲しいです。
OG2みたいな素人はカエレみたいな難易度を私は希望してます。

今日のROは都合によりやっておりません。
[PR]
by kaguya_assa | 2005-05-31 01:10

ディープインパクト スゲ━━(゚∀゚)━━!!

どうも今日の東京優駿のオッズに唖然としてたかぐやです(挨拶)
まぁ結果はタイトルでお察しクダサイ。

今日のGv
攻め祭りでした・・・大人数で攻めるの面白いです。
経費を気にしないでハジケテマシタ。
今回の経費見るの怖い気がします・・・。
で最後に参加者全員で記念撮影しました。
c0058268_23493399.jpg

改めて見てみると凄い人数だな・・・。
祭りに参加してくださったギルドの方々ありがとうございましたヽ|・∀・|ノ

レジェンドガンダム・・・新しい機体が公開されてました。
多分レイがのるのだろうな~と思ってみたりします。
[PR]
by kaguya_assa | 2005-05-30 00:06

仕事疲れました

どうも仕事で疲れてもROはやるかぐやです(挨拶)

今日のG狩り
今日はADでした・・・。
右手にマウス左手に夜食の冷やしラーメンでやってました。
冷やしラーメン ウマ━━(゚∀゚)━━!!って思いながらマヤパープルにクリックあてて夜食食してたらいつの間にかしんでました・・・。
クリックしてたのはパープルでなく本物のマヤ様でした・・・。
2発しか耐えれないから死ぬな普通・・・でなんとか倒したけど相変わらずドロップなしですorz
今日は騎士が居たのに私がトレインしてました・・・理由はあのスリルが病み付きになりました。
まぁ95アサではしないですけどね。

ガンダム種D
デストロイ・・・かっこ悪いな。
サイコガンダムかと思いきやビグザムでしたか・・・。
殆ど反則的な強さを見せてました。
来週のフリーダム+インパルス戦が楽しみです。
[PR]
by kaguya_assa | 2005-05-29 01:27

カープ勝利です

どうもサッカー日本代表の敗北になんとも思ってないかぐやです(挨拶)

今日のRO
崑崙監禁生活です・・・。
必死狩りは右手に負担が掛かりすぎます・・・2時間手前ぐらいによく痛くなって来ます。
とりあえず一日どれぐらい稼いでるのか軽く計算してみましたら1.3Mでした・・・。
崑崙ウマ━━(゚∀゚)━━!!

標金額まで@4M
[PR]
by kaguya_assa | 2005-05-28 00:51

カープ連敗・・・orz

どうもドリームジャンボ宝くじを購入したかぐやです(挨拶)
連番で10枚購入・・・抽選日が楽しみです。

今日の崑崙監禁生活
いつもと変わらず必死に桃樹と戯れてます・・・。
BOTっぽいのが数体居たりしてたまにローヤ、枝を置いたまま飛んで行ってくれたりします。
そんなわけで今日もお金に換算すると約1Mの収入がありましたヽ|・∀・|ノ
仕事が忙しくなる前に勝負をつけないといけないので必死に頑張ります。

GBAくにおくん熱血コレクション1が8月25日発売予定・・・コレは買い決定かな。
『熱血高校ドッジボール部』と『熱血!すとりーとバスケット』を収録。
9~10月には『それゆけ大運動会』『サッカー編』を収録した2が発売。
10~11月には『時代劇だよ全員集合』『ホッケー部』を収録した3が発売。
連続で出費かもしれないな・・・。
[PR]
by kaguya_assa | 2005-05-27 00:25

カープ連勝ストップ ・゚・(ノД`)・゚・。

どうも休みなのに相変わらず馬鹿犬に朝早く起こされるかぐやです(挨拶)

今日のRO
休みなのでデビルリングと対戦すべくポリン島に行きました。
で・・・95アサが負けました。
ソウルストライクしてくるの知らないで木琴装備したままでした。
3連発は痛すぎです・・・orz
速度減少→ソウルストライク3連続→暗闇攻撃・・・装備整えないとアサには無理だな~。
天使も倒せたけど相変わらずドロップ無しでした。
地道に崑崙で稼ぐか・・・。
そんなわけで今日は少し頑張りまして1日で3M稼ぎました。
目標まで@6M・・・崑崙人多いけど金銭的に美味しいな~
[PR]
by kaguya_assa | 2005-05-26 00:19

カープ勝利デスヽ|・∀・|ノ

どうも明日急遽休みになったかぐやです(挨拶)
もう少し早く言って欲しいな・・・。

今日のRO
昨日に引き続き崑崙監禁生活です。
一日一Mを目標に頑張ってます・・・。
とりあえず@9Mぐらいになりました・・・この調子で頑張るぞ~。
[PR]
by kaguya_assa | 2005-05-25 01:21

雑食ハジメマシタ

どうも財布が無事でホッとしたかぐやです(挨拶)

今日のRO
悪魔耳を購入すべく崑崙監禁生活を実施しはじめました。
予定では2週間で溜まる予定です・・・無理かもしれないですけどね。
まぁ気長に頑張ります。

他に書くこと無いです・・・orz
[PR]
by kaguya_assa | 2005-05-24 00:37

カープ快勝~♪

どうもついに700HITして皆様に感謝の気持ちでいっぱいのかぐやです(挨拶)

今日のGv
相変わらず激重でした・・・なんとかして欲しいな~。
V4防衛時に新婚夫婦が来てそのカップルに毒にして祝福したりしました。
そしてV4を1時間ぐらい防衛成功しました。


これからしたにあるリンクは鋼の錬金術師好きの人はできる限り見ないほうがいいと思います。
理由はなんていうか全然似てない実写版のOPだからです・・・。
別にそう言うの見ても嫌悪感抱かない方だけご覧ください。
実写版鋼の錬金術師
[PR]
by kaguya_assa | 2005-05-22 23:43

カープ連勝

どうも財布を会社に置き忘れてテンション下がり気味のかぐやです(挨拶)

今日のRO
ここの所人数少ないな・・・皆RO飽きてきてるのかなと思ってみたりします。
G狩りも6人ぐらいしか居ませんでした・・・一時期はその3倍もいたのにな。
火山2で全滅、騎士団1で全滅・・・今日は全滅しまくりのG狩りでした。

ガンダム種D
ついにシンが視聴者の大半が思ってるだろう事を言った・・・あの人(アスラン)あまり強くないよね・・・。
思わず吹き出しましたよ・・・。
次はついにデストロイが出るのか・・・インパルス大破→ディスティニーってパターンかな?
そんなわけでかぐやは弱体しまくりでシンに馬鹿にされるアスランを応援しますヽ|・∀・|ノ
[PR]
by kaguya_assa | 2005-05-22 02:18

ブログパーツ

カテゴリ

全体
未分類

お気に入りブログ

ぽん酢。(イミワカンネ
安喜小屋

LINK

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧