ジェットストリームアタックを仕掛ける


by kaguya_assa

プロフィールを見る
画像一覧

<   2005年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

カープ引き分け

どうも現在スパロボ25話なかぐやです(挨拶)

今日のG狩り
人が殆ど集まりませんでした。
と言うわけで好きなキャラで監獄2に行ってまいりました。
スパロボやってるせいもあって死を恐れないスティを久しぶりにしました。
やっぱりスティは面白いです。
レアはお察しクダサイ。

ガンダム種D
アカツキはビーム反射ですか・・・しかも跳ね返したビームで迎撃。
洒落になりません・・・まぁ乗ってるのがカガリだからちょうどいいJかな?


PS2『ファイナルファンタジーXII』発売日は2006年3月16日だそうです。
[PR]
by kaguya_assa | 2005-07-31 03:26

カーフ何とか勝ちました

どうもスパロボに必死なかぐやです(挨拶)

テイルズ オブ ジ アビスが発売決定・・・まだレジェンディアも発売してないのにな~。
まぁあまり期待はしてないけどね。
[PR]
by kaguya_assa | 2005-07-30 02:51

カープは負けてますよナニカ

どうもついにスパロボ発売ですって奥さんってな感じのかぐやです(挨拶)

今日のRO
露店放置です・・・以上

スパロボまだ序盤なのでぬるめです。

ネタが無いので寝ますオヤスミ
[PR]
by kaguya_assa | 2005-07-29 01:16

カープ勝ちました

どうもついにスパロボ発売前夜で明日が楽しみなかぐやです(挨拶)

今日のRO
今日は将軍様を狩りに最下層に行ってまいりました。
沸き時間前の狩りでSB直撃喰らって即死しました ・゚・(ノД`)・゚・。
そして将軍様に武器破壊喰らって無力なアサの誕生です。
出たものはお察しクダサイ。

TOEオンライン少しやってきました。
はっきりいって微妙です。

28日より私かぐやはROプチ休止状態に入ります。
G狩りとGvには参加します。
まぁ休止言っても溜まり場にキャラ放置か露店放置ですけどね。
[PR]
by kaguya_assa | 2005-07-27 23:51

台風外れました

どうもこの頃マジで疲れ気味のかぐやです(挨拶)

今日のRO
今日はHGのG狩りで火山2に行ってまいりました。
WIZ0、MEプリ1・・・熱い狩りでした。

マジで眠いので寝ます・・・オヤスミ
[PR]
by kaguya_assa | 2005-07-26 23:26

1400HITありがとう

どうもマジで疲れ気味のかぐやです(挨拶)

今日のRO
崑崙狩は変わりません・・・。
あとは溜まり場で喋ってました。

大きい台風が来てるみたいですね。
私の所は被害が少なめの予定だな~。
[PR]
by kaguya_assa | 2005-07-26 00:31

今日は寝不足気味

どうも犬に肉をやろうとして指まで噛まれたかぐやです(挨拶)

今日のGv
今日も熱い戦いが繰り広げられてました。
白Pの消費が凄いことになってしまいました。
結果はV5ゲットです。

ダイヤギャンブル負け総額17Mになりました。
[PR]
by kaguya_assa | 2005-07-25 00:39

劇場版鋼の錬金術師本日公開

どうも鋼の錬金術師の再放送見るために頑張ってるかぐやです(挨拶)
3時40分って時間にやらないで欲しいです。

今日のRO
崑崙で1時間だけ狩をして溜まり場で数時間話してました。

ガンダム種D
フリーダムが帰ってきたし・・・。
ドラグーン搭載してより凶悪さが増しました。
2分で25機撃沈・・・凄すぎ。
次回は百式アカツキが登場・・・パイロットはカガリ?
[PR]
by kaguya_assa | 2005-07-24 02:40

明日も仕事ダルイ

どうもスパロボが待ち遠しいかぐやです(挨拶)

今日のダイヤ
また3M消してきましたHAHAHA
これで14Mです・・・マダマダマケナイヨ

ネタが無いですゴメンナサイ
[PR]
by kaguya_assa | 2005-07-23 00:44

クーラーの中のアイスは美味しいです

どうも土曜まで仕事でやる気ダウン気味なかぐやです(挨拶)

今日のRO
崑崙オンライン絶賛プレイ中~♪


オールスターゲームが明日からです。
楽しみだな~。

TOEオンラインのテスター当選してしまいました。
7月27日から・・・スパロボ前日ですか。
やらない確率が高すぎ。
[PR]
by kaguya_assa | 2005-07-22 00:12

ブログパーツ

カテゴリ

全体
未分類

お気に入りブログ

ぽん酢。(イミワカンネ
安喜小屋

LINK

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧