ジェットストリームアタックを仕掛ける


by kaguya_assa

プロフィールを見る
画像一覧

<   2005年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

カープ引き分け

どうも阪神優勝オメデトウ~テレビ中継見ながら思わず叫んでしまったかぐやです(挨拶)

今日のフフリ
今日も一人でノンビリ狩ってるとROで見たことのあるキャラ名だな~と思っていたらその人本人(ゼロさん)だったりしました。
レベルも割と近いみたいだったので一緒に狩りをすることに・・・前衛系って強いな~と実感しました。
2人で狩ってると今度はスピカタンと遭遇しました。
スピカタンに非公平支援してもらいました・・・ありがとうスピカタン。
やっぱりこういうゲームはPT組んでやる方が端然面白いです。
現在レベル18・・・空飛べるまで@2です。

12月に終わりのクロニクル7が発売・・・11月に上下同時発売なのに素晴らしいペースです。
終わりのクロニクルはこの7巻で完結みたいです。
[PR]
by kaguya_assa | 2005-09-30 00:57

カープ勝ちました

どうもまだカープの最下位脱出の淡い夢を抱いてるかぐやです(挨拶)

RO半休止してフフリ頑張ってます・・・。

阪神が明日にも優勝しそうな勢いです・・・ガンバレ阪神カープの最下位脱出の為に。
他にネタが無いですゴメンナサイ ・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by kaguya_assa | 2005-09-29 00:07

朝が寒くなってきました

どうも本日もナニカに耐えつつ頑張ってるかぐやです(挨拶)

今日はスパロボJを殆ど放置状態なので頑張ってみました。
今回の敵は頭がいいのか射程内に居るのに命中0%のユニットを攻撃してこなくなりました。
アーバレストが放置状態 ・゚・(ノД`)・゚・。
シャイニングガンダムが凄く弱い感じがしてかなり不満だったりします。

一日で5万人・・・当選するか微妙だな。
[PR]
by kaguya_assa | 2005-09-28 00:16

パトラッシュが喧嘩売ってきますタスケテ(意味不明)

どうも月曜から仕事に疲れたかぐやです(挨拶)

現在、家では夫婦喧嘩が勃発してます・・・私を巻き込まないで欲しいです。
それで今日帰宅してから(22時帰宅)1時間ほど夕飯を食べながら母親のグチを聞いてました。
疲れて帰ってきてご飯食べる時にやるのは勘弁ですよ ・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ最後まで聞いてちゃんと感想までつけましたけどね。
父親が一方的に悪いという結論なんですけどね・・・父親もそれは認めて反省してるみたい。
早く終結して欲しいものです。

とりあえず疲れてるので寝ます・・・オヤスミ
[PR]
by kaguya_assa | 2005-09-26 23:53

カープは逆転負け・・・

どうも本日の新井はHR打ちませんでした・・・がっかりなかぐやです(挨拶)

今日のGv
お察しください・・・以上

ガンダム種D
昨日書くのスッカリ忘れてましたorz
楽しみにしてた人申し訳ない(居ないと思うけど)
なんかいきなり議長が黒くなったな・・・強敵である連合を倒したからもうどうでもいいのかな?
レイの方はイキナリクローンだとか言い出すし・・・展開急ぎすぎだな。
まぁレイはクルーゼのクローンだろうけどね。
で・・・次回はルナマリアの死亡フラグが立ちまくりです。
対決の構図はやっぱりキラVSレイ、アスランVSシン、不可能を可能にする男VSルナマリアなのかな?
もしこの構図だとしたらアカツキのドラグーンをルナマリアがどう対処するのか期待です。

このナイフ使いこなせる人居るのかな?
[PR]
by kaguya_assa | 2005-09-25 23:19

カープの勝敗なんてどうでもよくなって来た・・・

どうももうカープの勝敗より新井のHRの方が気になり始めたかぐやです(挨拶)
現在43本でトップ・・・カープの球団記録が山本浩二の44本のはずだからもう少しで新記録です。
頑張れ新井!

今日のG狩り
今日はそれなりに集まったのでG狩り出来ました。
行き先は監獄2・・・久しぶりにWIZ起動して吸いまくりました。

なんか巷でコレが届いて大騒ぎになってます。
これは家族に白い目で見られますコナミはユーザーに恨みでもあるのかな?
まぁ私も別件で同じような経験してますけどねorz
[PR]
by kaguya_assa | 2005-09-25 00:10

カープ負けました

どうも阪神の最短優勝がカープ戦でなくなってホッとしてるかぐやです(挨拶)

今日のRO
お察しください・・・以上

フリフはレベルが14まで行きました。
転職までもう少しそれなりに頑張るかな。


サップが敗北しました・・・まぁ予想通りだけどね。
[PR]
by kaguya_assa | 2005-09-23 23:54

あれ?

昨日寝る前に更新したのにされてない何故だろうそんな感じのかぐやです(挨拶)
本当に何故だろう?

昨日のRO
溜まり場で話しかしてません。

フリフオンライン数人やってるみたいなので私もやってみた。
ノートンのセキュリティを外さないとログイン出来ないです。
[PR]
by kaguya_assa | 2005-09-23 23:02

カープ勝ったぞ~

どうも奥さん聞きましたかぐやの隠れ家2000HITですって・・・そんな感じで喜びを表現してみる無謀なかぐやです(挨拶)

今日のRO
ケミ起動していつもの溜まり場白P露店開こうとしたらケミ垢の課金が切れてました ・゚・(ノД`)・゚・。
仕方なく本垢でアサを久しぶりに起動・・・西オークにマナー悪い人が沢山居すぎです。
レディ、ウォーリアを放置したり擦り付けたり・・・凹んで30分しか狩りしませんでした。
[PR]
by kaguya_assa | 2005-09-21 23:15

カープなんて~ ・゚・(ノД`)・゚・。

どうも今日の仕事は物凄く疲れたかぐやです(挨拶)
家に帰るのが22時なんて久しぶりでした・・・まぁ最高記録は24時過ぎですけどね。
24時過ぎを三日続けられた時は死ぬかと思いましたよマジで。

今日のRO
ギルチャで挨拶して溜まり場で一人黄昏てました・・・だんだん寂れてきてるな。
[PR]
by kaguya_assa | 2005-09-20 23:38

ブログパーツ

カテゴリ

全体
未分類

お気に入りブログ

ぽん酢。(イミワカンネ
安喜小屋

LINK

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧