ジェットストリームアタックを仕掛ける


by kaguya_assa

プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

一本目

どうも寝る前に更新しようと思ったらメンテ中で出来なかったので今頃更新してるかぐやです(挨拶)

今日(昨日?)のGW
4kのクエに行ってみました。
傭兵頭悪すぎです・・・。
毒沼に入ってHP減ってるのにまた毒沼入って死んでいくし・・・もう最悪です。
クエのレベルも尋常でないぐらい難しくてクリアできませんでした ・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by kaguya_assa | 2006-01-31 21:18

もっと休みが欲しいです

どうも昼まで寝たかぐやです(挨拶)

今日のGW
クエこなしながら新MAPの開拓してました。
新スキルも沢山入ったけど今のスキルの方が使い勝手が良かったりします。

政界は必死ですな・・・。
[PR]
by kaguya_assa | 2006-01-30 01:12

隊長・・・眠いであります

どうも少な目の睡眠で電車に乗りのはきついと思うかぐやです(挨拶)
もう少しで寝る所だった・・・寝たら確実に起きれないだろうな。
学生時代は良く寝てたけどね。

今日のGW
ミッションこなして新MAPに行って来ました。
その後すぐに町の外に出てみると異常に敵が強かったり・・・。
レベル24とか無理だから・・・一匹ぐらいしか倒せませんでした。
その後一人で出てみると普通の強さに戻ってました。
一体なんだったのだろう?
[PR]
by kaguya_assa | 2006-01-29 02:12

死なない程度に頑張ってます

どうもいろいろと疲れたかぐやです(挨拶)

今日のGW
本日から正規サービスが開始されました。
でパッケの限定アイテムを見てみたのですけど・・・ハンマーでした。
コレは私に戦士系のキャラを作れと言う事なのかな?
遊びで作ってみようかな~。

他にネタありません・・・ゴメンナサイ。
[PR]
by kaguya_assa | 2006-01-28 01:23

最近また朝がつらいです ・゚・(ノД`)・゚・。

どうもGWのパッケがようやく届いたかぐやです(挨拶)

ジャンルに惹かれて買ってしまいました。

アイボ生産中止かぁ~。
一時期だけだったな・・・。

明日からGW再開ですヽ|・∀・|ノ
ドンドンゲームガタマッテイク(´・ω・`)
[PR]
by kaguya_assa | 2006-01-27 01:07

歯医者行き始めました

どうもGWは27日まで出来ないので今日来た鋼の錬金術師のDVDみてたかぐやです(挨拶)

蓮さんのブログで紹介されてたおたく度チェックをやってみました。
結果は・・・

あなたのマニア度は101パワー です!
かなり高い数値ですね。あなたはすでに「○○マニア」と呼ばれている事でしょう。
その事に対するこだわりは他の追随を許しません。
しかし自分で楽しむ分にはいいのですが、他人にその価値観を押し付けてしまうと
友人・知人も離れていってしまうかもしれません。気をつけましょう。

あなたの危険度は100パワー !高いレベルの危険性を秘めています。
社会に不満はありませんか?友人に不満はありませんか?親に不満はありませんか?もしあったとしても、思うが侭に行動にうつすのではなく少し考えましょう。
それがあなたにとって一番幸せな選択でしょう。

あなたの萌え度は125パワー !萌えに萌えています!もうヤバいくらい!
あなたにはもう現実の女性は見えていない事でしょう。でもそれでいいんです。
そのキャラは一生あなたの恋人でいてくれますから!

あなたのさわやか度は25パワー です。さわやかとはちょっと縁遠いかも。
知らないうちにファッション等、人目を気にしなくなっているのでは?
もちろん、外見なんて自分が気にしなければいいのです。人間は中身!
しかし、外身を気にするのもたまにはいいかと思いますよ。

あなたの迷惑度は86パワー 。普通といえる数値です。
あなたは他人が迷惑だと思うであろう事もきちんとわかっている
分別ある人間です。この調子で進んでくださいね。

あなたの煩悩度は107パワー !なかなか高い煩悩度ですね。
きっとあなたの頭の中は色々な妄想でいっぱいでしょう。
あなた程の煩悩の持ち主が、その煩悩の赴くままに行動すれば
18禁漫画やビデオ等はまず日本から消え失せるかもしれません。
自分の首を絞めない為にも、少々のガマンは必要でしょう。

あなたの潜在能力は172パワー !素晴らしい才能です!
あなたはオタクとしての才能を誰よりも強く持っていながら、それがまだ眠っている状態です。
さあ目覚めるのですかぐやさん。オタク社会はきっとあなたを快く迎え入れてくれる事でしょう!

ここまでとは・・・なんか凹むな~。

ボビーも消えるのかな?
[PR]
by kaguya_assa | 2006-01-26 00:05

朝寒すぎ

どうも朝の寒さに目を覚ますかぐやです(挨拶)

今日のGW
PT組んでクエをこなしてました。
傭兵だけではもう限界です・・・。
本日でオープンベータは終わってしまいました。
パッケ頼んでるのになかなか来ないです・・・サービス始まるまでに来るのかな~。

なんか一日経ってもホリエモン逮捕の問題ばかりニュースでやってる気がします。
まぁ見てると自民党を追い詰めようと必死なのがよく分かります。
[PR]
by kaguya_assa | 2006-01-25 00:51

月曜から疲れました

どうも仕事から帰ってご飯やら風呂に入ってたら日付が変わってしまったかぐやです(挨拶)

今日のGW
帰りが遅かったので当然やってません。
TH2はやってましたけどね。

ホリエモンついにタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ

大分前から噂だったデスノート映画化が決まったみたいだな~。
[PR]
by kaguya_assa | 2006-01-24 00:43

寝すぎでダルイです

どうも今日の12時間睡眠のかぐやです(挨拶)

今日のGW
ミッションこなして新MAP開拓しました。
新MAPの敵に強さが尋常じゃね~。
塊でいるし硬いし痛いし当分厳しい戦いになるな・・・。

ねこねこソフトついに潰れるのか~。
危ないとは聞いてたけどついにきちゃったか・・・。
好きなメーカーだったのに残念です。
[PR]
by kaguya_assa | 2006-01-23 01:21

昼まで寝れるって素晴らしい

どうも本日は12時間睡眠のかぐやです(挨拶)

今日のGW
ミッションのクリア出来なかったサブクエ頑張ってました。
一回目失敗、少し調べてみると今まで速攻で倒していた敵を倒さないで追跡しないとダメだったみたいだった。
そりゃクリアできないはずだよ。
その後黙々とクエを頑張ってました。

安倍官房長官にとってはタイミングの悪い時期に問題が起きたな~。
[PR]
by kaguya_assa | 2006-01-22 01:39

ブログパーツ

カテゴリ

全体
未分類

お気に入りブログ

ぽん酢。(イミワカンネ
安喜小屋

LINK

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧