ジェットストリームアタックを仕掛ける


by kaguya_assa

プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

カープ・・・負けてるよ文句あるかヽ(`Д´)ノ

どうも明日は休みなので昼まで寝るつもりのかぐやです(挨拶)
まぁ家に誰も居なくなるから高確率で馬鹿犬が起こしに来ます・・・カンベンシテホシイ。

ファンファン大佐死んじゃった ・゚・(ノД`)・゚・。
いい人ってなんでこうも早く死ぬのだろう・・・。

今日は昼の急の大雨のせいで蒸し暑かったです・・・。
春が暖かくて一番過ごしやすくて好きのだけど今年は春って感じられるときが短かったように思います。
非常に残念だ。
[PR]
by kaguya_assa | 2006-05-31 00:44

もうすぐ5月も終わりか・・・

どうも微妙に仕事が忙しかったかぐやです(挨拶)

ここ見ててそういえば私も学生時代必死に競馬やってたと思い出してみたりした・・・。
サクラローレルとかマヤノトップガンが居た時代・・・今となっては懐かしいです。
数年後のサイレンススズカの事件から殆ど見なくなったりもしたりします。
まぁ賭けたことは数回しかないけどね。
[PR]
by kaguya_assa | 2006-05-30 00:10

Scarlettフルコンプ完了しました

どうも昼まで寝ようと思ったのに馬鹿犬に起こされたかぐやです(挨拶)

ニワトリが先か卵が先か結論出たのか・・・。

Scarlett終わってしまったしドラクエ5しながら積ゲーの処理でもやっていくかな・・・。
[PR]
by kaguya_assa | 2006-05-29 00:24

カープは楽天に連敗してますがナニカ

どうも本日の仕事はそんなに忙しくなくて日が出てるうちに家に帰れたかぐやです(挨拶)

Scarlettクリア完了したわけですけど・・・CGが2枚ほど埋まらなかったorz
明日にでもいろいろ頑張って見るかな・・・。
内容的にはかなりいい感じだと思います。
ねこねこソフトもこれで最後と思うとなんか寂しいな。
ユーザーを大切にしてくれるかなりいいメーカーだっただけに残念です ・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by kaguya_assa | 2006-05-28 01:52

カープ楽天に大敗

どうも明日も仕事でなんか憂鬱な気分なかぐやです(挨拶)

Scarlett届いたのでやってました。
仕事なのであまり遅くまで出来ない ・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ本格的には明日からかな・・・。

変態デンデ最高であります。
[PR]
by kaguya_assa | 2006-05-27 00:56

カープ連敗

どうもカープの不甲斐無さにヽ(`Д´)ノって感じのかぐやです(挨拶)
仕事から帰ったら7回裏で満塁のチャンスだったわけですけど・・・せめて外野フライで一点ぐらいとらないとっと思いつつ食事してました。
そして2アウトになって東○見た瞬間だめだっと思ってたりしました。
まぁこの時期のカープは弱いのはいつものこと(鯉のぼりが落ちる頃に何故か弱くなる)だけどもっと頑張って欲しいものです。

機動戦士ガンダムSEED C.E.73 -STAR GAZER-新機体が公開された訳ですけど・・・ナントカナランカナ。
コレであとブリッツとイージスが出たら笑うしかないな・・・。

Scarlettやっと発売です・・・。
ねこねこ最後の勇姿を堪能させてもらいます。
[PR]
by kaguya_assa | 2006-05-26 00:56

カープ敗北シマシタ

どうも充実した平日休みを過ごしたかぐやです(挨拶)
あまり普通の休みと変わってなかったり・・・。

ROも必死だな・・・。

コレかなりいい感じだな~。

今週は仕事も忙しくない(多分)し割りと楽に過ごせそうです。
土曜出勤さえなければ・・・。
[PR]
by kaguya_assa | 2006-05-25 00:51

圧倒的じゃないかカープは・・・

どうも久しぶりの平日休みを寝て過ごそうと考えてるかぐやです(挨拶)

コレどうしろと言うのかな・・・飛べってことか?

ジミーの絵模写事件解決したのか~。
塗り絵のようで模写しやすいって・・・ジミーカワイソウダ。
[PR]
by kaguya_assa | 2006-05-24 01:03

暑いです・・・

どうも今週は土曜まで仕事なかぐやです(挨拶)
まぁ代わりに水曜が休みになったけどね・・・急遽変更されない限り。

特にネタ無いや・・・ゴメンナサイ
[PR]
by kaguya_assa | 2006-05-23 00:25

カープ勝ちました

どうも休みは寝まくりのかぐやです(挨拶)

ヴァルキリー2まで暇なのでまたドラクエ5始めました。
ゆっくり進めるつもりだったのに幼少時代を終えてしまいました・・・。

初公開うちの馬鹿犬
c0058268_0363333.jpg

名前:ハル
性別:♂
特技:なし

名前の由来はそのとき放送してたドラマの主人公の名前だったりします・・・。
[PR]
by kaguya_assa | 2006-05-22 00:39

ブログパーツ

カテゴリ

全体
未分類

お気に入りブログ

ぽん酢。(イミワカンネ
安喜小屋

LINK

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧