ジェットストリームアタックを仕掛ける


by kaguya_assa

プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

カープ勝ちました

どうも久しぶりに街まで行ってなんか疲労気味なかぐやです(挨拶)
やっぱ人ごみ苦手だな・・・。

今日のROHAN
PT狩りに行ってきました。
やっぱりPT狩り美味かったです。
ユニ2作成でまたお金トビマシタ ・゚・(ノД`)・゚・。
成果はサッパリです。
明日には34になれる・・・かな?

眠たいのでいつもより早めに寝ます。
[PR]
by kaguya_assa | 2006-09-30 23:52

かぐやは阪神を応援してます

どうも明日は久しぶりに街の方に出てみようと思うかぐやです(挨拶)
目的は・・・オサッシクダサイ。

今日のROHAN
最初はソロで12時過ぎてからPT狩りでした。
ソロで稼いだ金はユニ2作る為に継ぎ込み失敗しました ・゚・(ノД`)・゚・。
レア4で初めて失敗したな・・・もっと溜めなくては。

もう少しで凱旋門だな・・・頑張れディープインパクト
[PR]
by kaguya_assa | 2006-09-30 02:02

カープ連敗中・・・

どうもカープはなんとか5位キープして欲しいと思ってるかぐやです(挨拶)

今日のROHAN
ソロで狩ってるとイキナリPKされました ・゚・(ノД`)・゚・。
おのれダンめヽ(`Д´)ノ
それなりに狩ってまた釣りしてきました・・・結果はオサッシクダサイ。
その後激重になったので早めにやめることにした。
只今強いユニ2武器作成の為にお金稼いでます・・・いくら掛かるやら。

今日の出勤途中道路の合流する所で無理やり入り込んだ人が煽られてました。
確かにアレは無理やりすぎだし少し間違えれば事故になってた。
後ろでソレを眺めながら車間距離多めに取って運転してました・・・朝から楽しい事件に遭遇した物だ。
[PR]
by kaguya_assa | 2006-09-29 00:45

カープマタマケマシタ

どうも昼まで寝たかぐやです(挨拶)
馬鹿犬が起こしにこなくて良かったです。

今日のROHAN
メンテが終わってやってたら緊急メンテ・・・結構いいもの出てたのに巻き戻り ・゚・(ノД`)・゚・。
なんでも5Mの釣り竿が50kで買えてたとの事・・・。
でご飯食べてやってたらマタメンテ・・・まぁ巻き戻りが無かったから良かったけどね。
釣りはどうなんだろうな・・・面白かったけど元が取れるのかイマイチ分からんな~。
とりあえず狩りで出た装備溜めてまたやってみるかな。
33になりました。

ロリータ入門書って・・・・記事見つけたときフイタじゃないか。
[PR]
by kaguya_assa | 2006-09-28 01:16

カープはオサッシクダサイ ・゚・(ノД`)・゚・。

どうも昼まで寝ると思うかぐやです(挨拶)
でも馬鹿犬に起こされるのだろうな・・・起こされない事を祈るしかないか。

今日のROHAN
ひたすらソロ狩りしてました。
いつもの狩場が空いていてなかなかの沸き具合で結構必死でした。
レアドロップがなかったのが残念なぐらいだけどね。
レア4カタールのレベルダウンに成功しました。
34になったら火力がマシになる・・・と思う。

最初からいい事してくれるな~。
期待してもいいのかな?
[PR]
by kaguya_assa | 2006-09-27 02:53

平和な日々です(多分)

どうも水曜日が休みになったかぐやです(挨拶)
まぁまた急遽出勤になるかもしれないけどね・・・。

今日のROHAN
PT狩り行ってきました・・・そして儲けたお金全部使っちゃいました。
でも何も成果無し ・゚・(ノД`)・゚・。
また頑張って溜めるぞ~!
レベル32になりました。

大物俳優死去・・・本当に惜しい人を亡くしました ・゚・(ノД`)・゚・。

監督を批判は口に出すべきじゃないな・・・まぁ気持ちは分からなくは無いけどね。
[PR]
by kaguya_assa | 2006-09-26 01:17

カープマケテマス

どうも夜食におはぎを食べて体調を崩したかぐやです(挨拶)

今日のROHAN
初PKしてきました。
横殴りのウザイBOTがいたのでやってみました・・・結果2勝2敗。
私が倒す→帰ってきて殺されるそんな感じでした。
やっぱ火力が無いと実感でした。
夜にPT狩りすごく美味かったです。30の60%から31の50%になりました。
もっと頑張らなくては・・・。

コレ見てフイタ。
連載休止がそんな理由とは・・・まぁヤツならやりかねないと思うのは私だけ?
[PR]
by kaguya_assa | 2006-09-25 01:14

カープ連勝デス

どうも多分昼まで寝ると思うかぐやです(挨拶)

今日のROHAN
頑張って狩りしてました。
スキル強化ストーン2個GETしたのに武器作成で全部飛びました ・゚・(ノД`)・゚・。
また溜めなくては・・・。
レベル30になりました・・・殺されないように頑張らないとな~。

ついに引退ですか・・・もう少し頑張って欲しかったな~。
[PR]
by kaguya_assa | 2006-09-24 02:28

カープ勝ってます

どうも6時前に馬鹿犬に起こされたかぐやです(挨拶)
マジで勘弁して欲しい・・・まぁその後二度寝した後ちゃんとおしおきしておきました。
でもまたやるんだろうな・・・あの馬鹿犬めヽ(`Д´)ノ

今日のROHAN
PT狩りに行ってました。
戦った事の無い敵ばかりでした・・・しかも強い。
ダメが40しか入らなかった・・・ダメダメだな~。

大分安くしたな。
でも買うかどうかは保留かな・・・スパロボが出たら買う可能性高いけどね。
[PR]
by kaguya_assa | 2006-09-23 01:07

頑張ってます(多分)

どうも今週は忙しいと思ってたのに思ってたより忙しくなくてホッとしてるかぐやです(挨拶)
おかげで週初め疲労も大分回復してきました。

今日のROHAN
PT狩り行ってきました。
やっぱまだまだ火力不足だな・・・頑張らないとな~。
レベル29になりました。
[PR]
by kaguya_assa | 2006-09-22 01:26

ブログパーツ

カテゴリ

全体
未分類

お気に入りブログ

ぽん酢。(イミワカンネ
安喜小屋

LINK

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧