ジェットストリームアタックを仕掛ける


by kaguya_assa

プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

寒さで目を覚ます時期になりつつあるな・・・

どうもだんだん仕事が忙しくなってきたかぐやです(挨拶)
まぁ今日は深夜帰宅になる予定だったのだけど早く帰ることが出来ました。
11月から年末に掛けて忙しくなりそうだ・・・。

今日のROHAN
必死にお金溜めです・・・なんかこの頃ドロップ率が低下してます ・゚・(ノД`)・゚・。
露店に結構いいユニ2が出てたけど私の今の所持金の2倍ぐらいの値が・・・もっと頑張らなくてはな~。
目標額到達一応到達しました。
[PR]
by kaguya_assa | 2006-10-31 00:51

日中がまだ暑いです

どうもまた馬鹿犬に起こされたかぐやです(挨拶)

今日のROHAN
大分お金が溜まってきました。
課金開始前には目標金額に到達できそうです・・・でも相変わらずいいユニ2が出回ってません ・゚・(ノД`)・゚・。
OPの値が落ち着いたら作らないといけないかも・・・。
レベル41になりました。

コレ見て思ったことこの監督最悪だな・・・。
[PR]
by kaguya_assa | 2006-10-30 01:03

昼まで寝ます

どうも朝の寒さが辛くなってきたかぐやです(挨拶)

今日のROHAN
今日も必死に狩りしてました。
明日には41になれそうだな~。
古いロハの槍が出たので倉庫に眠ってたユニ2挑戦しました。
結果はオサッシクダサイ ・゚・(ノД`)・゚・。

今日の会社帰りに素晴らしいものを目撃した。
その素晴らしいものとは・・・ツインテールっ娘デス。
仕事の疲れが一気に取れましたよ。
[PR]
by kaguya_assa | 2006-10-29 01:52

明日も仕事

どうも大分風邪が治ってきたかぐやです(挨拶)

今日のROHAN
必死にお金溜め中です。
でもかなりいいアクセのランク下げしたので今日の儲けは全部なくなりました。
41になったら装備できるから頑張るかな・・・@47%あるけどね。

新庄言う事が面白いです。
これからの活躍に期待です。
[PR]
by kaguya_assa | 2006-10-28 01:08

日本ハム優勝おめでとう

どうも新庄の最終打席のフルウイングに感動したかぐやです(挨拶)
本当にお疲れ様でした~。

今日のROHAN
必死に狩りしてました。
アークロード狩りに行ったら赤ダンに殺されました ・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず諦めてエクサイン狩りまくってます。

日本一になりました・・・中日がならなくて本当に良かったと思う中日が嫌いというより中日の監督が嫌いな私。

少し風邪気味です・・・。
[PR]
by kaguya_assa | 2006-10-27 00:33

王手

どうも早く目が覚めたかぐやです(挨拶)
いつもの起床時間の一時間前に・・・休みの日は大体目を覚まさないはずなのにな~。
二度寝してROHANしようとしたらメンテだった ・゚・(ノД`)・゚・。
なんて運が無いんだ・・・。

今日のROHAN
メンテが延長してました。
サイト巡回しながら待っててようやくできるように。
まぁいつも通り必死に狩ってました。
ようやく10Mまでお金が溜まりました。
レベル40になりました。

日本ハム3連勝デ~ス。
最後は新庄のお立ち台で決めて欲しいです。
[PR]
by kaguya_assa | 2006-10-26 01:02

明日は休み

どうも風邪気味なかぐやです(挨拶)
喉が痛いとです ・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ休みだしゆっくりして治すかな・・・会社から電話がアリマセンヨウニ。

今日のROHAN
今日は新たな狩場を発掘すべく旅をしてました。
いい所見つけたかな~と思ったけど強い敵が数匹来ると死ぬ所だった。
当分今の所だな~。
明日には40になれそうだ。

日本ハム勝利デス。
このまま頑張るんだ!
[PR]
by kaguya_assa | 2006-10-25 01:47

仕事忙しかったデス

どうもなんか疲れ気味なかぐやです(挨拶)
昨日休みだったはずなのにな・・・甥っ子が来てたせいなのかな?
アラームが鳴るまで起きなかったのは久しぶりだ。

今日のROHAN
必死にお金溜めです。
ユニ2は購入した方が安いような気がしてきました。
まぁ今あるユニ2は適当に売りさばくか気が向いたら下げて使うかな。
とりあえずの目標額は30M頑張って溜まるぞ。

相変わらず新庄人気あるな~そんな私も新庄ファンだったりします。
本当に楽しそうに野球するから見てても面白いです・・・最後の日本シリーズ頑張って欲しい物です。
[PR]
by kaguya_assa | 2006-10-24 00:53

なんか早く目が覚めました

どうも日本ハム勝利がすごく嬉しいかぐやです(挨拶)

今日のROHAN
昨日の横殴り中華が支援して何処かに去って行く中狩をしてました。
支援は謝罪のつもりなのかな?
武器より先に防具を全部パワーアップさせました・・・なかなかいい感じです。
PT狩りロハの祭壇に行って来ました。
激しかったです・・・でもウマウマでした。
ユニ2の知能ALL相変わらず成功しません。
[PR]
by kaguya_assa | 2006-10-23 00:48

日本ハム負けました ・゚・(ノД`)・゚・。

どうも昼まで寝たかぐやです(挨拶)

今日はROHAN
レア3の材料が底をつきました ・゚・(ノД`)・゚・。
そして倉庫に眠ってた微妙なレア3を使うことにした。
結果・・・ユニ2成功しました。
なんで遊び心でやったのが成功するんだヽ(`Д´)ノ
知能制限がついてるので下げなくては・・・すでに2回失敗してるけどね。
そして寝る前に横殴りしてくるBOTを始末しようとすると中身が居た・・・肉入り中華でした。
倒したと思ったらすぐにリベンジされました・・・しかも保健用に仲間が後ろに控えてました。
その後ハイドで隠れて近づいて奇襲で倒したらもう一人が襲ってきたけどなんとか逃げ切りました。
皆に話したらその二人の始末手伝ってくれるとの事で倒しました。
最後に1:1チャットの要請が来てなんか文字化けしたのかさっぱり内容分からないまま中華が去っていった・・・何が言いたかったのだろう?
また明日からお金稼ぎ頑張らなくては・・・。
[PR]
by kaguya_assa | 2006-10-22 02:27

ブログパーツ

カテゴリ

全体
未分類

お気に入りブログ

ぽん酢。(イミワカンネ
安喜小屋

LINK

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧