ジェットストリームアタックを仕掛ける


by kaguya_assa

プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ついに明日です

どうも起きたら布団が一枚少なくなってるかぐやです(挨拶)

今日のROHAN
それなりに頑張ってました。
2セットダン育成をして別キャラで遊んでました。
HEのスキルポイント足らないって某人物が嘆いていたのが分かった気がします。

バレー二日連続の完敗でした。
5位~8位決定戦頑張って欲しい物です。
[PR]
by kaguya_assa | 2006-11-30 01:11

サモンナイト4まであと二日

どうも今の微妙な気温が過ごしやすいかぐやです(挨拶)

今日のROHAN
普通に狩りしてました。
アーク狩り場をHGが占拠しつつあります。
そのうち全部掌握するのかな?w
アクセのパワーアップに励んでました。
おかげでペット用のお金がなくなりました。
また溜めなくては・・・。

バレー結局負けたな~。
1セット目落としたのが痛かったかな。

なんか親からそろそろお見合いでもしろとか言われました・・・。
とりあえず28歳になったらって事で逃げました。
やっぱりそろそろまずいかな~と思い始める来月で26歳になる私であった。
[PR]
by kaguya_assa | 2006-11-29 00:33

今日の天気は雨でした

どうも馬鹿犬に起こされたかぐやです(挨拶)
昼まで寝るつもりだったのにな・・・部屋に侵入してきて人の上で歩き回って去っていきました。
まぁ当然の如くおしおきしておきましたけどね。

まぁ気に入らないのは分かるけどね・・・。

今日のROHANは都合によりお休みします。
どんな都合かかは深く追求しないください。
[PR]
by kaguya_assa | 2006-11-28 00:24

明日も休みです

どうも休みなのでお決まりの如く昼まで寝るかぐやです(挨拶)

今日のROHAN
ひたすらクエしてました。
大体一人で出来そうなのは消化できました。
レベルも46になったし次はペット育成でもするかな。

ディープインパクトやっぱ強いな。
引退レースの有馬記念が楽しみです。
[PR]
by kaguya_assa | 2006-11-27 02:36

土曜の仕事は比較的楽です

どうも昼まで寝ようと思うけど馬鹿犬に起こされるだろうな~って思ってるかぐやです(挨拶)

今日のROHAN
PT狩りしてました。
某エルフを必死に護衛しながら狩ってました。
私が親に呼ばれ少し席を外してる間に案の定某エルフの人は死体になってました。
あの人を護衛するの大変だと改めて実感しました。
今日はなんか種族別のクエがあったみたいで参加しました。
41~50ダンのクエはっきり言って無理です。
高レベルモンスターがウヨウヨ居る中走り回って5つのポイントに行けととか普通にムリです。
30分後クエが終わってからクリアした人居るかな~って見てみたらやっぱり誰も居なかったです。
他にも見に来た人いたみたいでその人達とムリだ~って話してました。
ナニカ方法ないものかな・・・。
明日には46になれそうです。
[PR]
by kaguya_assa | 2006-11-26 02:31

明日も仕事です

どうも夕飯に美味しくキムチ鍋食べたかぐやです(挨拶)
やっぱりキムチ鍋が一番好きだ~。

今日のROHAN
ずっとPT狩りしてました。
周囲の敵の検索が出来なくなってるので難しかったです。
なんとかならしていかないとな~。
目標額ようやく溜まりました・・・本格的にクエしてレベル上げるかな。

コレコンビニ行ったとき見かけたら買うだろうな・・・。
[PR]
by kaguya_assa | 2006-11-25 01:03

寒いデス

どうも久しぶりの夜間の雨の日の運転は怖かったかぐやです(挨拶)

今日のROHAN
OP石は出なかったけどそれなりにレア出たからいい感じでした。
近くに索敵が出来なくなって攻撃されるまで何もしないBOT?が居ました。
まぁ横殴りされないし私の狩りの邪魔されたわけでないので放置でした。
今度から手錠常時所持しておくかな。
目標まで@5M・・・もう一息だ!

物騒な地域だな・・・。

怖い学校だな・・・何が出るのだろう。
[PR]
by kaguya_assa | 2006-11-24 00:46

祭日でも仕事です

どうも何度も馬鹿犬に起こされたかぐやです(挨拶)

今日のROHAN
今日も必死でした。
微妙なランク防具ぐらいしか出ませんでした。
まぁ狩り時間がそこそこあったからそれなりの金額にはなりました。
目標まで@11Mガンバルゾ。

無事救出されて本当に良かったです。

コレだけで一万五千とかふざけてるな・・・。
[PR]
by kaguya_assa | 2006-11-23 00:29

明日は休みだ~

どうも寝ようとしたら馬鹿犬が部屋に乱入してきて布団にもぐりこんで寝初めて少し困ってるかぐやです(挨拶)

今日のROHAN
いつもの狩場に人が居て別の所で狩ってました。
49アークはダークネスが多すぎて危険な感じでした。
47アイアンが沢山居る所があったけど常時戦闘状態・・・アイアンがボウフラのように沸いて出てきて危険でした。
やっぱりいつもの狩場が安全で一番落ち着けると実感しました。
現在19M・・・目標まで@21Mガンバルゾ。

年末ジャンボ未換金17億デスカ・・・換金しないなら私にクダサイ。

ニュースで見たけどかなり不気味でした。
[PR]
by kaguya_assa | 2006-11-22 01:20

風邪大分治ってきた

どうも数日前に自転車を跳ね掛けたかぐやです(挨拶)
本当に危なかったです・・・慎重に行かなきゃな~。

今日のROHAN
まぁ変わらずお金溜めです。
現在13M全然足りません・・・頑張らなきゃな~。

なんか特にネタなくてスイマセン。
[PR]
by kaguya_assa | 2006-11-21 00:29

ブログパーツ

カテゴリ

全体
未分類

お気に入りブログ

ぽん酢。(イミワカンネ
安喜小屋

LINK

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧