ジェットストリームアタックを仕掛ける


by kaguya_assa

プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今年もあと僅か

どうも2日前に痛めたところが痛いかぐやです(挨拶)
会社で昼寝のあと伸びをしたら脇あたりを痛めてしまいました。
当日は何とも無かったのにな~。
まぁ正月休みだし仕事始めまでには治る(多分)

今日のROHAN
それなりに頑張ってました。
とりあえず20%稼ぎました。
ロハの槍出たのでレア6に挑戦しました。
結果はオサッシクダサイ。

なのは三期春か~。
早く観たいな。

それでは少し早いですが皆様今年もありがとうございました。
来年もこのいつ終わるかも分からないネタブログをよろしくお願いします。
[PR]
by kaguya_assa | 2006-12-31 01:35

雪は積ってなかった

どうも今日はかなり寒かったと思うかぐやです(挨拶)

今日のROHAN
数セット狩りました。
ようやくレベルが48になりました。
転職まで@200%頑張らないとな~。
レア6作成に失敗しました ・゚・(ノД`)・゚・。

明日で今年の仕事も終わりだ・・・。
[PR]
by kaguya_assa | 2006-12-30 00:43

明日は雪積ってるかも・・・

どうも吹雪の中帰宅したかぐやです(挨拶)
明日が憂鬱だな・・・。

TV見ながらPCの設定いじってました。
だからROHANやってません。
[PR]
by kaguya_assa | 2006-12-29 01:03

回復率80%

どうも夜に会社から電話が掛かってくるのは心臓に悪いと思うかぐやです(挨拶)
私のミスでは無い(多分)しいいかな・・・。

今日のROHAN
経験値とドロップ率が2倍期間になりました。
転職に少し近付いた・・・かな?

今年の仕事もあと3日だな~。
[PR]
by kaguya_assa | 2006-12-28 00:55

左手の指が~

どうもかぐやです(挨拶)
左手の指先の皮が薄くなってます。
とりあえずハンドクリーム塗って治すかな・・・。

今日のROHAN
3人でパラゴン狩ってました。
2人が高火力だったので私は殆ど活躍できなかったようなきもしました。
いつもPT狩りの時に目指してるチョコタン護衛は本日も失敗でした ・゚・(ノД`)・゚・。
それどころか全滅しました。
転職まではまだまだ遠いです・・・。

そろそろ仕事が暇になる(予定)
[PR]
by kaguya_assa | 2006-12-27 00:50

7割ぐらい回復デス

どうも大分風邪の具合が良くなってきたかぐやです(挨拶)
でも相変わらず咳しまくりです。

今日のROHAN
3セット狩ってました。
まぁレアなんて出てません。
それどころかドロップ率も悪かったです ・゚・(ノД`)・゚・。

またソフトバンク問題起こしたな~。
[PR]
by kaguya_assa | 2006-12-26 00:39

30日まで仕事です

どうも気が付いたら11時40分だったかぐやです(挨拶)
本当にぐっすりだったな・・・。

ディープインパクトやっぱり強かったな~。
格の違いを見せつけられたよ。
もう1年頑張って欲しかったと思う。

Mー1グランプリ今年はチュートリアルが優勝でしたな~。

クリスマスな訳ですけど親に寿司をご馳走しただけで終わりました・・・。
今年も寂しいクリスマスでした ・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by kaguya_assa | 2006-12-25 00:59

とりあえず明日も昼まで寝ます

どうもとりあえず昼まで寝てたかぐやです(挨拶)

今日は殆ど ef - the first tale.(18歳未満の方が見ると目が潰れます)やってました。
なかなかいい感じでした。

TVも見ないでエロゲばかりやってて他にネタ無いですスイマセン。
[PR]
by kaguya_assa | 2006-12-24 02:04

平和が一番・・・?

どうも風邪気味とか関係なく昼まで寝ようと思うかぐやです(挨拶)

今日のROHAN
2セットだけ狩ってました。
まぁ相変わらず使えそうなものは出ませんです。
ユニ3カタール作成計画を実行に移し始めました。
一発で出来ればいいな~。

これ出たらPS3買うな・・・。
[PR]
by kaguya_assa | 2006-12-23 00:42

復活の兆し

どうももう少しで風邪が治りそうなかぐやです(挨拶)

今日のROHAN
パッチがなかなか落ちないのでやってません。

サモンナイト4ようやくクリアしました。
ラストはなかなか苦戦しました。
まさか近接系の主力達が一発で瀕死になるとは思いませんでした。
そして2週目始めました。
私の目に見えてた竜の子の選択肢
メスだと思う
メスだと思う
メスだと思う
選択肢一個しか無かったですw
二週目はブレイブ目指して頑張ります。
[PR]
by kaguya_assa | 2006-12-22 00:40

ブログパーツ

カテゴリ

全体
未分類

お気に入りブログ

ぽん酢。(イミワカンネ
安喜小屋

LINK

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧