ジェットストリームアタックを仕掛ける


by kaguya_assa

プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

悪化の兆候

どうも来月は仕事が修羅場の予定なかぐやです(挨拶)

今日のROHAN
倉庫整理やらお金借りたりしてレア6カタールを50まで下げました。
火力はかなり高くなったけどHP回復が1%になったのでHPP使用率が上がりました。
まぁその変わりに効率上がってるからいい感じです。

Windows Vista発売されたんだな~。
なんかすこぶる不評みたいだけど・・・。
まぁ日本人って新しいもの好きだから仕方ないかw
[PR]
by kaguya_assa | 2007-01-31 00:40

今日は寒すぎる

どうも寒さで目覚めたかぐやです(挨拶)
起きたら布団が一枚無かった・・・相変わらず寝相悪いな私。

今日のROHAN
HGの皆に手伝ってもらってラコンクエしてました。
おかげで26%→64%になりました。
レア6なんとか期間内に完成・・・問題は下げるお金だな。
明日頑張らないとな~。
そういえばROHANは課金切れると強制切断されるみたいです。
明日WM買って返らないといけないな。

NDSのスパロボはアドバンス版持ってると得なのか・・・全部持ってたりする私。
[PR]
by kaguya_assa | 2007-01-30 00:41

甥っ子が来ると疲れます

どうも朝起きて(正確には昼前だったけど)甥っ子が居たので抱き上げようとしたら泣かれたかぐやです(挨拶)

今日のROHAN
いつも通りアーク狩ってました。
このLDE期間中にレア6下げたいのにサッパリ成功しないです ・゚・(ノД`)・゚・。
材料も不足気味だしお金も無い・・・あと二日なんとか頑張らなくては。

そろそろ洗車しないといけないな・・・寒いからやる気しないな~。
[PR]
by kaguya_assa | 2007-01-29 00:56

昼まで寝るぞ~

どうも少し風邪気味なかぐやです(挨拶)

今日のROHAN
レア6カタール作ろうと頑張ってます・・・サッパリ出来ないけどね ・゚・(ノД`)・゚・。
コロシアムで殺し合い・・・先手とられると勝ち目無いな~。
先手とっても勝てないけど・・・。
頑張ってアベンジャースキル使えるようにしないとな~。
現在19%・・・@81%遠いな~。
[PR]
by kaguya_assa | 2007-01-28 01:51

寒い日が続くな~

どうも明日も仕事なかぐやです(挨拶)

今日のROHAN
ようやく50になりました。
アベンジャーに転職する為頑張りました。
道に迷って違う所に入り何度も殺されました。
HGの皆に手伝ってもらいようやく転職完了しました。
でも51までスキルが使えない・・・頑張らなくては。
[PR]
by kaguya_assa | 2007-01-27 01:07

寒いです

どうも馬鹿犬に起こされないで昼まで寝てたかぐやです(挨拶)
珍しく途中で目が覚めなかったです。

今日のROHAN
ピクチさんに誘われペアでパラゴン狩ってました。
狩場についた途端大量のパラゴンに襲われました。
装備がプロになってなかったら確実に死んでたな・・・。
その後順調に狩ってたのですけどシャーマンに不意打ちされ1kダメ喰らい私が撃沈しました ・゚・(ノД`)・゚・。
今日は頑張ったので明日に転職できるかもな~。
[PR]
by kaguya_assa | 2007-01-26 00:51

明日は休み

どうもほろ酔い気分の中ROHANをやってたかぐやです(挨拶)

今日のROHAN
今週のROHANはLDE成功率UPみたいなのでユニ3カタール作って下げるぞ~って思ってたのですけど・・・失敗しました ・゚・(ノД`)・゚・。
なのでプロ装備を全種49まで下げる事にしました。
全財産と引き換えに49まで下げました。
さて今度はユニ3カタールのために頑張って溜めるかな・・・。

八百長疑惑ですか・・・。
まぁ八百長に荷担したか?って言われて素直にハイって言う人居ないと思うのだが・・・。

害は無いって・・・不二家本格的にオワッテルな。
[PR]
by kaguya_assa | 2007-01-25 01:18

セロはやっぱり凄いです

どうも木曜日が休みになったかぐやです(挨拶)

今日のROHAN
いつも通りアーク狩ってました。
レアも出ないしダメダメな感じでした ・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱり打ち切りか・・・。

ツンデレワンセグですか・・・。
微妙な匂いがプンプンしてるな~。
[PR]
by kaguya_assa | 2007-01-24 00:09

怪我がなかなか治らない・・・

どうも寒さで4時に目が覚めたかぐやです(挨拶)

今日のROHAN
数セット狩って63%になりました。
@37%頑張らなくては・・・。
スキル石出たけどまた失敗 ・゚・(ノД`)・゚・。
現在3/36何処まで記録伸びるやら・・・。
[PR]
by kaguya_assa | 2007-01-23 00:18

やっぱり馬鹿犬に起こされる休日

どうもかぐやです(挨拶)
今日は親に神社で交通安全のお守り買って来て貰った訳ですけど何故か一緒に縁結びまで買って来て私に渡してきた。
こんなの持ち歩けと言うのか?

今日のROHAN 
相変わらずアーク狩ってます。
現在55%・・・頑張れば今月中には50になるな~。

納豆問題かなりの波紋を起こしてるな~。
まぁ納豆嫌いな私には関係無いけどね。

そのまんま東当選か・・・芸能人パワーは伊達じゃない!
[PR]
by kaguya_assa | 2007-01-22 00:17

ブログパーツ

カテゴリ

全体
未分類

お気に入りブログ

ぽん酢。(イミワカンネ
安喜小屋

LINK

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧