ジェットストリームアタックを仕掛ける


by kaguya_assa

プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

カープ逆転負け

どうもPC不調の原因はどうやらウイルスだったかぐやです(挨拶)
ネットに繋がりにくかったりウイルスバスターにかからなかったりで調べながらやるのに1日かかったよ。
おかげで私の体調が最悪になったよ ・゚・(ノД`)・゚・。
多分これで大丈夫とは思うのだけど・・・。
まぁ今日は疲れたよ。
[PR]
by kaguya_assa | 2007-05-31 00:50

PC不調かも

どうも明日は休みなので昼まで寝るつもりのかぐやです(挨拶)

ネタナイデススイマセン・・・。
[PR]
by kaguya_assa | 2007-05-30 01:02

カープ負けた

どうも今夜は過ごしやすいと思うかぐやです(挨拶)
昨晩は最悪なぐらいでしたよ。

夏のスタッドレスタイヤは危ないのか~。
まぁ私は3月に変えてるけどね。
スタッドレスタイヤ結構高いのだよ。
次の車で使えるとは限らないし・・・最低でも後5年持ってもらわなければな~。

明日行けば休みだ~。
[PR]
by kaguya_assa | 2007-05-29 00:49

カープ勝ったど~

どうも本日も甥っ子が来てそれなりに疲れたかぐやです(挨拶)
唯一の休日だからノンビリさせて欲しいよ・・・マジデ。

日本ダービー牝馬のウオッカが勝ったな~。

24時間テレビ今年のランナーは欽ちゃんか~。
まぁ頑張って時間内に完走して欲しいものです。
[PR]
by kaguya_assa | 2007-05-28 00:44

カープ勝った~

どうも明日は昼まで寝ることがほぼ確定してるかぐやです(挨拶)
馬鹿犬にさえ邪魔されなければね。

まぁ当選金が減れば当然売上も落ちるよな~。

白鵬勝ったな~。
これで横綱昇進は決まったみたいなものだなオメデトウ。
[PR]
by kaguya_assa | 2007-05-27 01:27

カープマケテマス

どうも明日は真夏日みたいでなんか仕事がよけいにだるくなるかぐやです(挨拶)

白鵬綱とりなるかな~。
個人的には朝青龍より応援してたりします。

やはりこの時期になってカープは勝てなくなってきてます。
交流戦が始まる前がセリーグ3位だったけど終わる頃にはどこまで落ちてるやら・・・。
[PR]
by kaguya_assa | 2007-05-26 00:36

暑いデス

どうもこの時期からこんなに暑くてなんか夏がちょっと怖いかぐやです(挨拶)
暑いのは嫌だ・・・まぁ寒いのも嫌だけどね。

これ私の場合は常時下向きだな~。
大半が国道走っていて対向車いるしね。

大企業って凄いな・・・。
私なんて私なんて車検でぶっ飛ぶぐらいしかないのに ・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by kaguya_assa | 2007-05-25 00:39

カープ引き分け

どうも馬鹿犬に起こされたかぐやです(挨拶)
暑いから入り口開けてたらイキナリ体の上に飛び乗られました。
まったく最悪の目覚めだったよ・・・マジデ。

火の元の用心とかいう問題じゃね~。

凄い味のコーラが出るのだな~。
不味いって分かってるけど発売したらネタで買ってみよう。
[PR]
by kaguya_assa | 2007-05-24 00:43

カープ敗北

どうも明日は休みなので昼まで寝るつもりのかぐやです(挨拶)

夏の新機種か~。
そろそろ変えたいけど他に買いたい物あるしな・・・夏のボーナス次第ってことにしておくかな。

プロ野球は今日から交流戦が始まったみたいです。
まぁこの時期からカープは弱くなるからアマリ期待してないけどね。
[PR]
by kaguya_assa | 2007-05-23 01:13

暑い

どうも今日の仕事はかなりきつかったかぐやです(挨拶)
まぁ忙しいのは明日までだし(多分)明後日は休みだしマシかな・・・でも土曜まで仕事だけどね ・゚・(ノД`)・゚・。

またいろいろ問題が起きそうだな~。
[PR]
by kaguya_assa | 2007-05-22 00:44

ブログパーツ

カテゴリ

全体
未分類

お気に入りブログ

ぽん酢。(イミワカンネ
安喜小屋

LINK

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧