ジェットストリームアタックを仕掛ける


by kaguya_assa

プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

馬鹿犬に食事の邪魔されました

どうも今日は無駄に忙しかったかぐやです(挨拶)

今日のドラクエ4
クリア後イベントでピサロが仲間になった。
いい感じの強さで即一軍入りでした。
バイキルトやルカナンとか回復系が使えるので良すぎです。
バイキルト要員だったブライが表に出ることなさそうだなw


この事件気持ちは分かたなくも無いけどそこまでしたらダメダよ。
熱狂的ファンは怖いな・・・。
[PR]
by kaguya_assa | 2007-11-30 00:18

バズーカVS防弾ガラスが凄かった

どうも相変わらず休みは殆どゴロゴロしてるかぐやです(挨拶)

今日のドラクエ4
とりあえずクリアしました。
30前後じゃあ無理だったので平均4上げて再チャレンジしました。
結果楽勝でした。
1回戦ったから戦略立てれたからかもな・・・。
言えることはミネア居ないとキツスギ。
クリア後にいろいろあるみたいだから今度はソッチだな。


免許更新行ってきました。
今回は初の優良者講習だったので早く終わりました。
[PR]
by kaguya_assa | 2007-11-29 00:54

少し疲れ気味

どうも明日は免許更新に行かないといけないので昼まで寝れないかぐやです(挨拶)

今日のドラクエ4
ついにラストまでいきました。
デスピサロに挑み敗退しました ・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ30前後で倒せると思ってないけどね。
それにしてもボロボロだったよ・・・。
最終形態になるころには半数が死んでました。
ザコ相手でもそこそこ苦戦していたしとりあえず少しレベル上げるかな。


香川の事件犯人逮捕されたな~。
[PR]
by kaguya_assa | 2007-11-28 01:37

今日も寒かった

どうも相変わらず月曜は上司の機嫌が物凄く悪くてなんか朝から嫌な空気を味わってるかぐやです(挨拶)
昨晩馬鹿犬に安眠妨害されました。
父が仕事、母が親戚の結婚式に行ってて家に私一人だった訳で私の部屋に乱入そして私の布団に出たり入ったり、私の上に乗ったりしてされました。
そしていつもの起床時間の1時間前に起こされました。
おかげで少し寝不足です・・・。
[PR]
by kaguya_assa | 2007-11-26 23:47

馬鹿犬に昼寝の邪魔されました

どうも今日の休みも寝まくりだったかぐやです(挨拶)
やっぱり休みは寝るに限るw

今日のドラクエ4
気球手に入れるところまで行きました。
エスタークってあんなに強かったっけ?って思ったよ。
めいれいさせろがあるからクリフトが役に立ちます。
そして相変わらずなトルネコ・・・。
通常攻撃して欲しいのに足払いで転がしたり、ギャグで笑わせたり、指を回して眠らせたり、宝を盗んだり、雄たけびとかしてくれます。
普通のスキル系にしてくれたらかなり使えるのにな・・・。


今週は水曜が休みだ~。
[PR]
by kaguya_assa | 2007-11-26 00:51

やっぱり寒いです

どうも今日の仕事は無駄に暇すぎたかぐやです(挨拶)
あんなのだったら休みにして欲しかったよ・・・。

今日のドラクエ4
五章まで行きました。
のんびりのつもりが結構やってます。
三章でもう少し稼いでおけばよかったな~って少し後悔。

明日は昼まで寝るぞ~。
[PR]
by kaguya_assa | 2007-11-25 01:18

明日も仕事

どうも寒さで起床するかぐやです(挨拶)

今日のDQ4
三章突入しました。
金庫も女神像も取らないで行こうと決意しつつ頑張ってます。
敵がいいもの落とすし頑張るぞ。

すごい世の中になってきたな~って思うよ・・・マジデ。
[PR]
by kaguya_assa | 2007-11-24 00:53

寒すぎ

どうも今日はなんか上司の機嫌が悪かったな~って思うかぐやです(挨拶)

DS版ドラクエ4買いました。
一章は楽勝でクリア出来たけど二章から少し忘れてる部分があって苦戦中。
まぁのんびりやるかな(多分)
[PR]
by kaguya_assa | 2007-11-23 00:38

12時間ぐらい寝ました

どうも相変わらず腐った休みだったかぐやです(挨拶)
昼寝をしていたら馬鹿犬が起こしに来た・・・。
散歩に連れて行けって感じでしたよ。

日本なんとか北京五輪出場決めたな~。
ラストの方は凄く危なかったよ・・・。
とりあえず本番に期待だ!
[PR]
by kaguya_assa | 2007-11-22 00:44

明日は休み

どうも風邪気味なかぐやです(挨拶)
そろそろ免許更新の時期になりました。
ついに念願のゴールド免許です。
今まで違反(主にスピード)でつまらない講習聞いてたけど今回は無いぞ~。

とりあえず明日は昼まで寝ます。
[PR]
by kaguya_assa | 2007-11-21 00:58

ブログパーツ

カテゴリ

全体
未分類

お気に入りブログ

ぽん酢。(イミワカンネ
安喜小屋

LINK

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧