ジェットストリームアタックを仕掛ける


by kaguya_assa

プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

相変わらず腰痛です

どうも寒さで起床のかぐやです(挨拶)
なんか昨日休んでる間にいろいろあったらしい。
古株のパートの人が上司の不満を私が出勤してからかなり聞かされた。
我慢の限界らしく支店長に報告するとかどうとか・・・。
どうでもいいけど私に被害が及ばないようにして欲しい。

素晴らしいネーミングセンスの品もあったものだな・・・。
この商品の企画考えた人ある意味尊敬できるなw
[PR]
by kaguya_assa | 2008-02-29 00:31

休日は引篭もり

どうも休みなのにいつもの時間に目が覚めたかぐやです(挨拶)
まぁ当然二度寝して次ぎ起きたのが11時だったけどね。

本当に怖い世の中になったものだ・・・。
ってかちゃんと仕付けしろよ馬鹿親。

明日なんか忙しいらしい・・・。
勘弁して欲しいな。
[PR]
by kaguya_assa | 2008-02-28 00:36

休みだ~

どうもとりあえずいつも通り昼まで寝るつもりのかぐやです(挨拶)

私も電車内でゲームするときは基本的に音を出さないな~。
まぁ殆どラノベ読んでるけどね。

また朝青龍ですな~。
もうモンゴル帰ってくれ。
[PR]
by kaguya_assa | 2008-02-27 01:03

サムスギ

どうも今日も寒さで起床したかぐやです(挨拶)
土曜にいた鳥はさすがに姿が無かったです。
まぁ天井の方で死体になってる可能性もあるけど・・・。
そして上司は相変わらず機嫌が悪いです。
休み中にスロットで負けてるのか?

明日行けば休みだ~。
[PR]
by kaguya_assa | 2008-02-26 00:04

寝まくり~

どうも寒さで起床したかぐやです(挨拶)
折角の休みだと言うのに~。

ポイズンピンク一週目クリア。
でもノーマルエンドでした。
なんかノーマルは中途半端すぎてションボリでした。
とりあえずレベルと装備の引継ぎがあるみたいだし他のキャラやってからやるかな。


フルメタルパニックの新刊読んだ~。
クルツが死んだ ・゚・(ノД`)・゚・。
結構好きなキャラだったのにな~。
スパロボで出た時は全然使わなかったけどねw
次でいよいよラストみたいです。
10年近くになるのかな・・・結構長かったな。
最終巻今年中に出て欲しいな~。


中国怖いことするな・・・。
もう北京五輪ボイコットでいくない?
[PR]
by kaguya_assa | 2008-02-25 00:46

とりあえず昼まで寝る

どうも無駄にひまだったかぐやです(挨拶)
本当になんであれで出勤なんだ・・・。

今日出勤したら昨日の鳥がまだいた。
午前中はそのあたりにいたのだけど午後から全然姿を見なくなりました。
また月曜にいそうだな・・・死体かもしれんけど。
[PR]
by kaguya_assa | 2008-02-24 01:45

明日も仕事

どうも今日は私の担当の仕事が異常に忙しかったかぐやです(挨拶)
もう馬車馬の如く動いてました。
それなのに上司が手が空いたら手伝ってくれとか・・・ふざけるなヽ(`Д´)ノ
まぁ無視してたけどね。
久しぶりに鳥が乱入してきました。
一体何処から入って来たのだろう・・・。
そしていつの間にか何所かに行ってしまいました。
これで明日出勤したときに飛び回ってたら面白いのになw
[PR]
by kaguya_assa | 2008-02-23 00:27

久しぶりにノンビリしてる気がする

どうも深夜まで仕事の予定だったのに早く家に帰れたかぐやです(挨拶)
予定が外れてよかった~。
でもどこかでまた今日の分が回ってきそうで怖いな・・・。

昨日のサッカー酷いとは聞いてたけどここまで酷かったのか・・・。
やっぱこいつら頭おかしいな・・・オリンピック考え直した方がいいのでは?
[PR]
by kaguya_assa | 2008-02-22 00:29

寒さで起床しました

どうも今日も当たり前のように忙しかったかぐやです(挨拶)
一応予定では明日で忙しいのが終わりみたいだ。
まぁあくまで予定だからあまり信じてない私が居る・・・。

日本勝った~。
次も頑張って勝って欲しいです。

ポイズンピンクが全然できな~い ・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by kaguya_assa | 2008-02-21 00:07

体力の限界が・・・

どうもかなり遅めの食事をしながら更新してるかぐやです(挨拶)
こんな生活続けてたら確実に体壊すな・・・。
そして風邪も悪化してます。
なんか後二日は忙しいみたいだ・・・。
勘弁して欲しいよ・・・マジデ。
[PR]
by kaguya_assa | 2008-02-19 23:31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
未分類

お気に入りブログ

ぽん酢。(イミワカンネ
安喜小屋

LINK

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧