ジェットストリームアタックを仕掛ける


by kaguya_assa

プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

カープ連敗

どうも相変わらず寝まくりのかぐやです(挨拶)

ガンダム00最終話

MA倒したらお約束のMSですか・・・。
MAであんなに圧倒的強さを見せてたのにトランザム起動であっさりやられるし・・・。
そして空気化してたグラハムが登場。
「この気持ちまさしく愛だ!」最終話でも名セリフを残していくとは・・・流石だよw
そしてラストは4年後・・・グラハムは仮面付けてるサーシェスは普通に生きてるコーラ(らしき人物)も普通に敬礼してる敵主要メンバは全員生存デスカ。
ガンダムマイスターも全員生きてるのかな?
声違いのティエリアもどきはいたけどどうなんだろう?
とりあえず半年後の第2シーズンに期待です。


甥っ子はなんか前より落ち着いてました。
まぁ疲れることには変わりないけどね。
[PR]
by kaguya_assa | 2008-03-31 00:47

カープ負けた

どうも明日は昼まで寝るつもりのかぐやです(挨拶)

捕鯨批判は結構だがここまでくると度がすぎてるな・・・。

明日は甥っ子が来るらしい・・・疲れそうだ。
[PR]
by kaguya_assa | 2008-03-30 01:45

セ・リーグ開幕

どうも明日はタイヤ交換に行こうと思うかぐやです(挨拶)
混んでないといいな・・・。

カープ初戦引き分けだったな~。
まぁ川上相手によく頑張ったよ・・・。

なんか体調崩し気味です。
2日で治さなくては・・・。
[PR]
by kaguya_assa | 2008-03-29 01:33

日本やっぱり負けてた~

どうも相変わらず上司への不満で職場がギスギスしてなんかため息の出るかぐやです(挨拶)
なんとかならないかな・・・マジデ。

高校野球まさか優勝候補の横浜がここで負けるとは・・・。
今回も波乱がありすぎて面白くなってます。
仕事でほとんどニュースでしか見れてないのが残念だ・・・。
[PR]
by kaguya_assa | 2008-03-28 00:27

少しの間仕事が暇だ~

どうもこの頃何故か早く目が覚めるかぐやです(挨拶)
いつも起きる起床時間の一時間前ぐらいに目が覚めます。
何故だろう・・・。

サッカー前半終了。
苦戦してる気がするな・・・なんか負ける気がする。
凄く眠くなってきた後半見てる途中で寝そうだ・・・。
ガンバレ日本夢の中で応援するぞw
[PR]
by kaguya_assa | 2008-03-27 00:18

暖かくなってきたな~

どうもタイヤ交換に行くの忘れてたかぐやです(挨拶)
土曜日にでも行ってくるかな。

またゲームのせいですか?
なんでも関連付けたがるな~マスコミは・・・。
[PR]
by kaguya_assa | 2008-03-26 00:26

平和な休日

どうも休みなのに早く起きないといけなかったかぐやです(挨拶)
親が旅行行ってたから馬鹿犬の朝の散歩とエサのためだったのだけどね。
そしてなんか2度寝出来なくてほとんどいつもの時間と同じぐらいから動いてました。
珍しい事もあるものだ。
おかげで一日中ゲームできたよ。

でも昨晩馬鹿犬に睡眠妨害されて少し寝不足・・・。

猫にもこんなことあるのだな~。
[PR]
by kaguya_assa | 2008-03-24 23:18

朝青龍優勝orz

どうもノンビリした休みとは言えなかったかぐやです(挨拶)
まぁ明日も休みだからイイケドネ。

30万円あれば何に使う?・・・私の場合テレビかPCのどっちかだろうな~。

ガソリン値下げと言ってもすぐじゃないかもしれないのか~。
いろいろ問題があるのだな~。
[PR]
by kaguya_assa | 2008-03-24 01:30

疲れ気味

どうも明日は休みだけど早く起きないといけないかぐやです(挨拶)

今日のガンダム00
リヒティかっこよすぎ・・・死んだけど ・゚・(ノД`)・゚・。
そしてコーラも死亡・・・最後まで生き残ってくれると信じてたのにな~。
擬似GNドライブ7個搭載型MAがヴァル・ヴァロ?って思ったのは私だけじゃないはずw
グラハムの存在は何処に?
来週で最後か・・・誰が生き残るやら。


今週は肉体的と精神的に疲れたな・・・。
[PR]
by kaguya_assa | 2008-03-23 01:06

喉の痛み悪化中

どうも明日も仕事なかぐやです(挨拶)
会社の人がまた喧嘩した。
今日はかなりヒートアップしてましたよ・・・。
いい大人(40代前半と50代後半)がガキみたいな言い合いをしてました。
どうでもいいけど私の居ないときにやってくれと言いたい。

朝青龍負けた・・・いい感じだよ。
朝青龍には優勝して欲しくないからね~。
[PR]
by kaguya_assa | 2008-03-22 00:13

ブログパーツ

カテゴリ

全体
未分類

お気に入りブログ

ぽん酢。(イミワカンネ
安喜小屋

LINK

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧