ジェットストリームアタックを仕掛ける


by kaguya_assa

プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

外は凄い雨

どうも休みなので昼まで寝るつもりのかぐやです(挨拶)
また早く目が覚めない事を祈ります。

今日のRO
ついにベアドールcが出ました。
これで借金の無い綺麗な体になれます。
とりあえず残りのお金で何を買おうか考え中。

この頃家にツバメ一匹が夜の間だけ帰ってくるようになった。
昼の間は全然寄り付きもしません。
一体何をしてるやら・・・。
[PR]
by kaguya_assa | 2008-05-31 02:33

カープカチマシタ

どうも体調不良気味なかぐやです(挨拶)
明け方寒かったから・・・まぁなんとかなるか。

今日のRO
リンカーで頑張ってました。
カードは相変わらず出ません。
地道に稼いだものは他の事に使ってるしいつになったら借金の無い綺麗な体になれるやらw
商人もそれなりに頑張ってます。

怖すぎだな・・・。
[PR]
by kaguya_assa | 2008-05-30 00:44

カープマケテマス

どうも昼まで寝るつもりだったのに早く目が覚めたかぐやです(挨拶)
3時過ぎに寝て6時起床・・・そして2度寝がしにくいぐらい目が覚めてました。

今日のRO
製薬型アルケミ作成用に頑張ってました。
c0058268_0172994.jpg

必死にウルフ狩ってます。
装備はまぁサッシテクダサイw

潰れましたな~。
まぁ自業自得だよ・・・。

寝不足気味で体ダルイけど明日頑張るよ・・・。
[PR]
by kaguya_assa | 2008-05-29 00:18

明日は休み

どうも休みなので昼まで寝る覚悟のかぐやです(挨拶)

今日のRO
昨日のリベンジでタナトス行ってきました。
今回も危うく全滅する所だった・・・。
カアヒ4の回復量が追いつかないとは・・・もっとVIT上げなくては。
なんとか4F行きクエ終了貰えた宝石箱をオープン・・・ベルトでしたorz
教訓ああいうものは空けないでそのまま売る。

昼から洗車行ってこようか考え中。
[PR]
by kaguya_assa | 2008-05-28 02:57

カープ4連勝

どうも洒落にならないぐらい暑いと思うかぐやです(挨拶)
今の時期からこんなこと言ってたら8月とかどうなるのだろうorz

今日のRO
明日実装のクエにいる品の残りを集めにPT狩りしてました。
相変わらずトナカイな人が死んでました。
周りにゴート大量に居るのに平気で殴るからね・・・。
もうさすがとしか言いようが無いw
その後モロクの魔王クエしてました。
4Fでモンハウで全滅しました ・゚・(ノД`)・゚・。
天使が混じってたら厳しいや。

仕事がだいぶ暇になったのでやりやすい。
まぁ来月からまた地獄だけどね。
[PR]
by kaguya_assa | 2008-05-27 00:36

カープ逆転勝ち

どうもなんか蒸し暑くて寝苦しいと思うかぐやです(挨拶)

今日のRO
砦無理でした。
入った瞬間落とされるとか泣けるよ・・・マジデ。
リンカーはそれなりに頑張ってました。

今週は水曜が休みだから気が楽です(多分)
[PR]
by kaguya_assa | 2008-05-26 00:41

カープ連勝

どうも今日の仕事は暇だったかぐやです(挨拶)
あんなに暇なら出勤じゃなくてもよかったのにな・・・。

今日のRO
必死に鉱山で狩りしてました。
そしてリンカーが80になりました。
エスマの燃費がよくなり狩りの効率UPです。
でもカードでない・・・。

琴欧洲優勝した~。
[PR]
by kaguya_assa | 2008-05-25 02:35

カープカッタ

どうも明日も仕事なかぐやです(挨拶)
しかもいろいろと仕事が・・・ツカレソウダナ。

今日のRO
コンロンにPT狩り行ってきました。
残念ながらボスは居ませんでした。
まぁ居ても倒せるかどうか・・・(プリ1だし壁が私?w)

大相撲今日も波乱でした。
[PR]
by kaguya_assa | 2008-05-24 01:01

今日も疲れた

どうも段々暑くなってきて過ごしにくいな~って思うかぐやです(挨拶)

今日のRO
リンカーで相変わらず頑張ってました。
エルはいい感じで出たけどカードは出ません ・゚・(ノД`)・゚・。
早く借金生活から抜け出したい。
そして何故かビンゴに行こうってことになって行って来ました。
3回して1回勝ちました。
でもメダル1000枚とか集めれません。

今場所の大相撲面白いな・・・。
まぁニュースでしか見てないけど・・・。
[PR]
by kaguya_assa | 2008-05-23 00:33

カープまた負けました

どうも今日はそんなに忙しくなかったかぐやです(挨拶)
今月はもう忙しくないから気が楽だ。

今日のRO
鉱山でボスと戦ってました・・・ソロでw
エスマ約150発で倒せるみたいだけどデスペナが痛すぎです ・゚・(ノД`)・゚・。
20発は当てたけどもう諦めましたよ・・・。
休みの時ぐらいしか出来ないな・・・。

朝青龍負けたのが嬉しい私。
[PR]
by kaguya_assa | 2008-05-22 00:47

ブログパーツ

カテゴリ

全体
未分類

お気に入りブログ

ぽん酢。(イミワカンネ
安喜小屋

LINK

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧