ジェットストリームアタックを仕掛ける


by kaguya_assa

プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

暑いデス

どうも思ったより忙しくなかったかぐやです(挨拶)
でも忙しいことには変わりないけどね。

とりあえずいろいろメンドクサイですよ。
あのおっさんとかおばさんをどうにかしてください・・・マジデ。
[PR]
by kaguya_assa | 2008-07-31 00:30

カープ負けました

どうも明日から忙しくなるかぐやです(挨拶)

今日のRO
PT狩りでスリーパー狩ってました。
某トナカイアコの人の殴りプリに殺されました。
相変わらず集めすぎw

車検に出してた車が帰ってきました。
車検代13万円です。
またお金が飛んでいく・・・。

なのは映画化デスカ。
[PR]
by kaguya_assa | 2008-07-30 00:17

カープ連勝中

どうも無駄に疲れたかぐやです(挨拶)

RO今日で1.5倍期間最後だったのに出来なかった(出来なかったというよりやる気力がなかった)
とりあえず寝て体力回復させます。
[PR]
by kaguya_assa | 2008-07-28 23:51

カープ勝ちました

どうも暑すぎる一日だったかぐやです(挨拶)

今日のRO
少しだけ狩ってました。
PTでスリーパー行ってみたら以外に行けた。
まぁブレスありだったからけどね。
そしてようやく72になりました。
そろそろスリーパーをソレで試してみるかな。

高校野球全校決まったな~。
まさかPLが負けるとは思わなかったよ。
[PR]
by kaguya_assa | 2008-07-28 00:32

カープ勝ちました

どうも蒸し暑すぎでなんか寝苦しいと思うかぐやです(挨拶)

今日のRO
昨日の途中のクエも無事終了し名無し島にも入れるようにしました。
レベルはまだまだ相変わらずです。
それなりに頑張っていかないとな~。

とりあえず昼まで寝ます(多分)
[PR]
by kaguya_assa | 2008-07-27 02:07

カープ負けてます

どうも明日も仕事なかぐやです(挨拶)

今日のRO
少し狩ってトール火山のクエやってました。
2回目まではよかったけど3回目で死にました。
そして2Fいくとこに強すぎるのが控えてたので今日はあきらめました。
明日頑張ります(多分)

今回のルパンなんか微妙だったのはキノセイ?
[PR]
by kaguya_assa | 2008-07-26 00:54

暑い

どうもやっぱり暑さで目覚めるかぐやです(挨拶)

今日のRO
PTで騎士団行ってきました。
レベル合わないので私のアサクロだけソロPTだったけどね。
深遠様に即死させられました。
もう少しで71になります。

明日は人が少ないから少し仕事しんどそうだな・・・。
[PR]
by kaguya_assa | 2008-07-25 00:15

カープ連敗脱出

どうも暑さで目覚めたかぐやです(挨拶)
もう洒落にならないぐらい暑いです。

今日のRO
少しだけ手羽先狩ってました。
いい加減上がりにくくなってきました。
もう少し上げないとスリーパーに当たらないから狩場変えれません。

今日は高校野球広島大会の決勝でした。
いい感じの打撃戦でしたよ~。
[PR]
by kaguya_assa | 2008-07-24 00:38

カープダメダメデス

どうも明日は休みだから昼まで寝るかぐやです(挨拶)

今日のRO
少しだけやって70に上げてきました。
高校野球見たいし明日の昼はあまりやりそうにないな・・・。

今日はほとんど麻雀してました。
いいとこなしでボロボロでしたよ。
[PR]
by kaguya_assa | 2008-07-23 02:10

カープ今日も負けました

どうもようやく忙しい時期が終わったかぐやです(挨拶)
一週間楽が出来る・・・その後はお察しください。

今日のRO
少しだけ手羽先狩ってあとは溜まり場で懐かしい人が居たので話してました。
明日から1.5倍期間だけど頑張るか微妙だな・・・。

とりあえず暑さで起床とか嫌すぎる・・・。
[PR]
by kaguya_assa | 2008-07-22 00:59

ブログパーツ

カテゴリ

全体
未分類

お気に入りブログ

ぽん酢。(イミワカンネ
安喜小屋

LINK

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧