ジェットストリームアタックを仕掛ける


by kaguya_assa

プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

カープマケマシタ

どうも凄く疲れたかぐやです(挨拶)

何もする気力ないので寝ます・・・オヤスミ。
[PR]
by kaguya_assa | 2008-09-30 00:04

カープ勝ちました

どうも昼まで寝てたかぐやです(挨拶)

今日のスパロボ
現在29話進行中。
熟練ポイント取るのに大苦戦中ですよ。
酷いところは1話クリアするのに3時間かかった・・・。
最後まで行ってやり直しの連続でした。
ダブルエックス出ました。
エックスの方の改造が引き継ぎでしたよ。
あまり改造してないから微妙でしたけどね。


明日から人が減るからまた忙しいな・・・。
[PR]
by kaguya_assa | 2008-09-29 00:22

カープ勝利

どうも2週続けて土曜日が忙しくてダウン気味なかぐやです(挨拶)
スパロボでテンションを維持してますw

スパロボ熟練度取るのに大苦戦です・・・。

サブPC起動したりしなかったりしてます。
[PR]
by kaguya_assa | 2008-09-28 03:20

寝やすくなってきた

どうも豪雨で起床したかぐやです(挨拶)

ROの露店だけ開いてスパロボしようと電源入れてRO起動したら奇妙な音がしてダウン・・・サブPCがお亡くなりになった・・・と思ったら今度は普通に起動した。
ツンの日?w
まぁ単純に寿命なんだろうな・・・。

スパロボ現在20話です。
明日仕事じゃなければやりまくれたのに~。
[PR]
by kaguya_assa | 2008-09-27 00:41

カープ勝利

どうもスパロボ三昧な休日を過ごしたかぐやです(挨拶)

今日のRO
露店開いてただけでした。
ホムを置いたまま開いてて危うく逃げるところでした。

今日のスパロボ
現在18話です。
主人公最初スーパー系かリアル系どっちにしようか悩んだ結果BGMがステキなスーパー系にしました。
今回はなんかキャラの入れ替えが激しくてなかなか改造のタイミングが掴めません。
なので未だに無改造のままです。
いい加減改造しないと熟練度とるのがきついです。


今日はなんか仕事のトラブルがあったみたいだな~。
2日の休みで2日ともトラブルとか・・・なんか仕事行くのがが憂鬱だ。
[PR]
by kaguya_assa | 2008-09-26 00:44

カープ4位転落orz

どうも寝まくりで体力が元に戻ったかぐやです(挨拶)

今日のRO
リンカーで騎士団PT狩りに行ってきました。
ミスで死にまくりましたが86になりました。
セージ予定のマジを育成再開しました。
転職までまだまだ遠いな~。

明日からスパロボ三昧だ~!
[PR]
by kaguya_assa | 2008-09-25 02:10

カープ引き分け

どうも明日は休みなので昼まで寝るかぐやです(挨拶)

今日のRO
やる気が起きなくて殆どやってません。
やっぱ疲れが溜まってるのかもな~。

明後日はいよいよスパロボの発売日だ。
休みだし開店に行って買ってくるぞ~。
[PR]
by kaguya_assa | 2008-09-24 00:45

カープ今日も負けました

どうも本日は肉体的、精神的に疲れたかぐやです(挨拶)

今日のRO
Sゴーレム狩ってただけです。
エルはそこそこ出たからよかったです。
前回みたいにエル原が多く出ることも無かったです。

明日行けば2連休だ~。
[PR]
by kaguya_assa | 2008-09-23 00:20

カープ負けた

どうも今朝は凄い豪雨で家の前の道路が凄い事になってて出るのに苦労したかぐやです(挨拶)
講習だったのに行く前から低いテンションがさらに低くなりました。

今日のRO
なんか疲れてたのかあまり狩りする気無くて殆ど露店放置でした。
露店で儲けたお金でSEしてきました。
4回してSランニングシャツGETしました。
これでSブリーフとあわせていい感じになる~。
一つは闇にしてもう一つSブリーフ作らないとな・・・今度は回避特化。

頭痛が酷いです。
[PR]
by kaguya_assa | 2008-09-22 00:27

カープ連勝中

どうも本日の仕事は洒落にならないぐらい忙しかったかぐやです(挨拶)
そして明日は講習があるし・・・最悪だな。

今日のRO
リンカーでボス狩りに参加してきました。
c0058268_121582.jpg

初MVPゲットでした。
経験値だけだったけどねorz
魔女砂が安くなってきたのでエル狩りに切り替えました。

スパロボの発売日が休みになった~。
[PR]
by kaguya_assa | 2008-09-21 01:22

ブログパーツ

カテゴリ

全体
未分類

お気に入りブログ

ぽん酢。(イミワカンネ
安喜小屋

LINK

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧