ジェットストリームアタックを仕掛ける


by kaguya_assa

プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

カープ連勝

どうも今日は無駄暑かったな~って思うかぐやです(挨拶)

今日のRO
露店周って6スロットが増えたので息抜きに新キャラ作成して育ててました。

ガンダム特集今日はZZだった3つぐらいの話をトビトビで放送したので微妙だったよ。
明日から忙しくなるみたいだな~。
[PR]
by kaguya_assa | 2009-07-31 00:26

カープ勝ったどーーー!

どうも部屋でゴロゴロとラノベ読んでたかぐやです(挨拶)

今日のRO
クルセを少し育成してただけです。

今日もBSでガンダム見てました。
劇場版Zの2作目です。
3作目見てるとさすがに明日の仕事に影響するのでみれないな・・・。
さすがに2時40分まで起きてるのは無理です。
[PR]
by kaguya_assa | 2009-07-30 00:31

カープ負けてます

どうも明日は昼まで寝るかぐやです(挨拶)

BSでガンダムやってたのでずっと見てました。
08小隊、0083、Zと劇場版をやってました。
やっぱりガンダムは宇宙世紀だな~って思うよ。
[PR]
by kaguya_assa | 2009-07-29 02:30

水曜が休みになりました

どうもなんか久しぶりに一日雨が降らなかったな~って思うかぐやです(挨拶)

今日のRO
クルセ育ててました。
まだまだ弱いです。

コレ見て思ったこと。
この主婦アホ?って感想なのは私だけじゃないはず。
[PR]
by kaguya_assa | 2009-07-28 00:02

外は今日も雨

どうも気が付いたら11時30分だったかぐやです(挨拶)

今日は積んでたラノベを読んでました。
まぁ一冊しか消化できませんでしたけどね。
大物が3冊控えてます・・・3冊で2500ページぐらい?

明日も忙しくないだろうな~。
[PR]
by kaguya_assa | 2009-07-27 00:43

昼まで寝るつもりです

どうも大雨で道が通行止めで困ったかぐやです(挨拶)
違う道で行こうとしてそこも通行止めそしてその次も通行止めそして次の道は・・・全然違う間所に繋がっててかなりの遠回りでした。
Uターンして裏から回った方が断然近かったorz

今日のRO
リンカーでET行ってきました。
今日は51階から突撃でした。
イフも倒せてスピリチュアルリングがGET
ランドグリスが倒せなかったのが痛すぎでした。
1.5倍期間だからいい装備落としただろうにな~。

無駄に仕事は暇だった・・・。
[PR]
by kaguya_assa | 2009-07-26 02:26

雨が酷いな~

どうもトラブルで無駄に忙しかったかぐやです(挨拶)

今日のRO
c0058268_0122890.jpg

騎士団行ってきましたよ。
まぁ相変わらずカードは出ませんでした。
アリスとか深淵とか出て欲しいな~。

明日は忙しくないように・・・。
[PR]
by kaguya_assa | 2009-07-25 00:15

なんか微妙な体調

どうも久しぶりに寝過ごすところだったかぐやです(挨拶)
親が起こさなかったら確実にアウトだったな~。

今日のRO
聖域でジプ育成してました。
1.5倍期間なのにレアが出なかった・・・。

明日はオールスターだな~。
カープの選手が活躍するか楽しみだ~。
[PR]
by kaguya_assa | 2009-07-24 00:16

カープ前半戦最終戦も負けた

どうも日食なんてサッパリ見えなかったかぐやです(挨拶)

今日のRO
c0058268_2355136.jpg

騎士団PT狩り行ってきました。
1.5倍でウハウハ・・・のはずだったのにな~。
カタナはポロポロ落ちてたのにエルはあまり落ちなかった・・・。

来月は地獄のように忙しいらしい・・・。
[PR]
by kaguya_assa | 2009-07-22 23:59

カープダメダメです

どうもドラクエのレベル上げ頑張ってるかぐやです(挨拶)

ネタバレなので反転
装備にメイド服とかなんてネタなんだろうw
そして賢者がMPが高いだけでそこまで使えないことが分かり始めた・・・。
フバーハとバイキルトないしメラ系なしヒャド系なしと来たものだ。
攻撃はイオ系と闇魔法?

明日は日食だな~。
[PR]
by kaguya_assa | 2009-07-22 00:45

ブログパーツ

カテゴリ

全体
未分類

お気に入りブログ

ぽん酢。(イミワカンネ
安喜小屋

LINK

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧