ジェットストリームアタックを仕掛ける


by kaguya_assa

プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

民主圧倒的だな・・・

どうも無駄にゴロゴロしてたかぐやです(挨拶)

今日のRO
露店放置だけです。

買い物に出るついでにドラクエ9のすれ違い通信をしてみた。
結果運良くまさゆきの地図をGETすることができた~。
今までレベル上げに苦戦してたのにサクサク上がるようになった。

暇なのは明日一日だけだな・・・。
[PR]
by kaguya_assa | 2009-08-31 00:36

カープ勝ちました

どうもいつもの起床時間に目が覚めたかぐやです(挨拶)

今日のRO
GXクルセ少しやってました・・・けどGXクルセなんか飽きたw
というわけで削除候補になってしまいました。
アサクロは相変わらずスリッパ狩りです。
なんか重くなってやる気なくなったけどね。

今日から24時間テレビか・・・。
[PR]
by kaguya_assa | 2009-08-30 02:01

カープマケタ

どうも今日は寝苦しそうだと思うかぐやです(挨拶)

今日のRO
c0058268_1331879.jpg

騎士団にPT狩り行ってきました。
アリス祭りが開催されたようですw
カードは出たけどレイドでした・・・アリス出てよ~。
この後に血騎士に遭遇して全滅しました。
支援が切れる直前に沸いたからね・・・。

昼まで寝るぞ~。
[PR]
by kaguya_assa | 2009-08-29 01:35

カープ逆転勝ち

どうも喉が少し痛いかぐやです(挨拶)

今日のRO
スリッパ狩りですよ。
珍しくドロップがよく1時間で100個越えた~。
HSPが切れる前に重量がオーバーとは・・・。

まさかカープが6点差をひっくり返すとは思わなかったな~。
奇跡を起こして3位になってCSに行って欲しいなw
[PR]
by kaguya_assa | 2009-08-28 00:29

カープ圧勝

どうも昼近くまでグッスリだったかぐやです(挨拶)

今日のRO
スリーパー狩りを少しとセージ育成を少ししてました。
今日は回復材の消費具合が少し多めだった・・・。
ようやく目標金額の半分が溜まった~。

暇なのはあと2日間だけだな~。
[PR]
by kaguya_assa | 2009-08-27 00:23

カープマケタ

どうも来週からまた鬼のように忙しくなる予定のかぐやです(挨拶)

今日のRO
c0058268_1451087.jpg

期間限定のダンジョンに行って来た。
このでかいカニが目玉モンスターらしい。
無駄にHPが高いです。
阿修羅やらADSを耐え抜くぐらいのタフなヤツです。
スティしてみたけど持ってるものが歯車ときたものだ。
こいつはロボ?w

明日は休みだ~。
[PR]
by kaguya_assa | 2009-08-26 01:48

高校野球も世界陸上も終わったな~

どうも少し体調不良なかぐやです(挨拶)

今日のRO
今日もスリッパ狩りオンラインです。
相変わらずマナーの悪い人達の中で頑張ってます。

高校野球決勝いい試合だったみたいだな~。
9回ツーアウトからの大反撃で後一歩で負けるとは・・・素晴らしいドラマだ。
[PR]
by kaguya_assa | 2009-08-25 00:09

カープ連敗

どうも一日ゴロゴロして過ごしてたかぐやです(挨拶)

今日のRO
スリッパ狩りのだけです。
相変わらずデーモンパンク無視のヤツが多すぎ。
平気で押し付けていくチェイサーも居たりしたよ・・・。

今週は水曜が休みだー!
[PR]
by kaguya_assa | 2009-08-24 00:18

カープ敗北

どうも本日の仕事は暇だったかぐやです(挨拶)
本当に何の為の出勤だったのやら・・・。

今日のRO
c0058268_215852.jpg

アサクロ頑張ってました。
スリッパMAP途中でエンジェリングと遭遇・・・ドロップは察してください。
この後PTで騎士団に行ってきました。
エルもかなり落ちていい感じでした。
レアが今落ち目のレイドcだけだったのが残念だ。

明日は昼まで寝るぞ。
[PR]
by kaguya_assa | 2009-08-23 02:03

カープ連勝

どうも明日も仕事なかぐやです(挨拶)
多分暇だろうな・・・。

今日のRO
またスリッパ狩りに戻りました。
頑張ってインプc2枚買えるぐらい稼ぐぞ・・・@20Mだけどorz

ささやかな贅沢?
2人で40枚以上って食いすぎだろ。
親にご馳走する時に3人で食べてもそこまで食えないぞ。
[PR]
by kaguya_assa | 2009-08-22 00:19

ブログパーツ

カテゴリ

全体
未分類

お気に入りブログ

ぽん酢。(イミワカンネ
安喜小屋

LINK

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧