ジェットストリームアタックを仕掛ける


by kaguya_assa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

仕事疲れ後のRO

今日は仕事が忙しすぎて帰ってきたのが10時過ぎだった・・・月曜日と火曜日がピークと聞いてかなり凹んでいます。
ご飯食べ終わってすぐにPT狩りにいくとに・・・狩場は監獄2。
c0058268_0342232.jpg

5人で裸のお兄さん達と戯れてきました・・・。
経験値ウマ━━(゚∀゚)━━!!
1時間で30%上がりました。

連合VSザフト
未確認情報ですけど第3弾はSEEDに決まって出るらしい・・・
連合側MS少ないのにどうするのだろう・・・まぁ楽しければいいかと思ってみる。

SDガンダム GジェネレーションDS
DSで出やがりますか・・・衝動買いしそうな私が怖いです・・・。
[PR]
# by kaguya_assa | 2005-02-19 00:46

事故です姉さん

私が事故したわけではありません。
今日の朝いつも通り愛車のプリメーラで通勤してて交差点の右折待ちしてるときに原付の確認を怠った車が原付と激突しました・・・目の前で起こるとなんか嫌な気分になりますよマジデ。
原付の人は少ししたら立ち上がってたので多分大丈夫かな~と思ったりしてます。
私も事故しないように心がけようと誓う朝でした。
[PR]
# by kaguya_assa | 2005-02-18 00:11

第三次スパロボα

とりあえず先週の発表でしたけど書いてみる。
第三次スパロボα発売決定・・・これ見た瞬間キタ━━(゚∀゚)━━!!って思いましたよ(マジデ)

新参入
勇者王ガオガイガーFINAL(予想通り)
ガンダムSEED(予想通り)
バーチャロン(アリエナイ)

何故バーチャロンが出てくるかな~何を考えてるバンプレヽ(`Д´)ノ
それより話が中途半端で終わってるジャイアントロボを出せと言いたかったよ・・・。
しかもスパロボF完結編であきらかにヤバイと思ったイデオンをまた使ってくるとは・・・。
パワーバランス崩す気満々だな~。
ガンバスター復活は嬉しい限りですけどね。
今回はSRXも出そうでかなり期待してます・・・MXで失望したからよけいにかもしれないけどね。
主人公関係はOG2がヒントとか言ってたけど個人的にはラトゥーニを希望したいと思います。
と言うかおそらくOG2やってる人の9割はそう願ってると思います。
バンプレ期待を裏切らないでくれよ・・・。
[PR]
# by kaguya_assa | 2005-02-17 01:29

RO日記であります大佐殿

タイトルの通りです。
今日も頑張ってソロ狩りしてました。
玩具でのんびり狩ってると嵐様と遭遇・・・飛ぼうかと思ったら近くに人が居て飛べずに死亡・・・。
嵐様が居るとまともに狩れないのでSD4でステーキ職人(ミノ狩り)をすることに
c0058268_114348.jpg

頑張ってステーキにしてあげました。
ステーキ職人の先輩(パサナ)はやっぱり痛いです。

溜まり場に戻ると0Gの方にADに誘われたので行きました。
アサ、プリ、WIZ・・・前衛一人デスカしかもトレイン役を初体験。
で結果がこれ
c0058268_1185149.jpg

DL様降臨・・・そして死亡_| ̄|○|||
まぁ楽しく狩れたしいいか~と思ってみる。
[PR]
# by kaguya_assa | 2005-02-16 01:27

今月の小説

休みに給料の通帳記入がてら本屋にて小説購入~♪
c0058268_23513247.jpg


もう9冊目か~と今頃気がついてみたりします・・・。
まぁ機会があれば読んでみて下さいな~。
個人的にかなり面白いと思いますので。


スパロボOG2
購入して適度にやっております。
難易度も最近のスパロボに比べたら難しめでなかなか良い感じ~
只今30話・・・ダイゼンガー キタ━━(゚∀゚)━━!!
第2次αより弱く感じるのは気のせいか・・・でも火力洒落になりませんよ
レーツェルさん搭乗の新機体ダブルG2号機ことアウセンザイター強いよこの機体
ダイゼンガーとの合体攻撃・・・馬に変形ですか・・・レーツェルらしいな~と思ってみたり。
でも、この2キャラ途中で抜けるのだろうな・・・。
[PR]
# by kaguya_assa | 2005-02-15 00:00

ブーム?に乗って作成してみる

書いて晒してる人も居るみたいなので私も便乗して作ってみる。
リアル(主にゲーム&本関連かな?)とかRO日記にしようかと考えてます。
[PR]
# by kaguya_assa | 2005-02-14 23:45

ブログパーツ

カテゴリ

全体
未分類

お気に入りブログ

ぽん酢。(イミワカンネ
安喜小屋

LINK

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧